LINEスタンプ 宛メとは?

お人好しやめたい。わかってるのに。いつも損をして利用されて

カテゴリ
お人好し

やめたい わかってるのに

いつも損をして利用されて

バカにされてわかってるのに
139391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
初めまして、お気持ち痛いほどわかります。私もお人好しで他人に親切にしますが今の今まで返ってきた試しはありませんむしろ仇で返される時すらあります。ですがご自身の親切で優しく美しい心は素晴らしい事ではないでしょうか?また余り他人に利用されないよう情けは人の為ならずという言葉もあることも忘れないでください。
ななしさん
自分でやってあげた価値を考えて見てください。

そうすれば利用されたんじゃなくて、価値のあることをやったことになります。


価値が思いつかないなら、相手になんでそれをやってほしいか、それをするとどう助かるか聞いてみて。
ななしさん
御自身でわかっておられるなら、安請け合いは、止めたほうがいいかと。

私のようなもんになったら、馬鹿にされるどころか、死にたくなりますよ。

是非とも、早めの自己防衛を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くくるさんの他の小瓶
質問 働いてる方に質問。有給休暇取ったら何をしますか? 誰かがするだろう?私を含めて3人で作業をしています。新しく毎週一度必ず事務所に報告する事ができました。「これは必ず事務所に伝えて」と言ってあるのですが他の2人は全くしません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 言えなかった愛してる「短編小説」 消えたい 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい ファンマーク どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 くだらないこと もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me