LINEスタンプ 宛メとは?

「しあわせだ」って思ったときに幸せであればいいと思う。「頑張ってみよう」と思ったときに頑張ればいいのだと思う

カテゴリ
「しあわせだ」って思ったときに幸せであればいいと思う。

「頑張ってみよう」と思ったときに頑張ればいいのだと思う。

「生きたい。」そう思えるまで、無理して生きなくてもいいんじゃないか?

なんて言ってみたけど難しいや。

わたしは自分が「しあわせだ」って思う瞬間を知っているけれど、君が「しあわせだ」って思う瞬間は知らないから。

みんなそれぞれ抱えてるものがあって。

流れる風を頬に感じ、しあわせだと思うわたしの隣で、外が怖くてそれどころではない誰かが居たり。

起き上がることが憂鬱で、死にたいと思うわたしの隣で、一日の始まりを喜ぶ誰かが居たり。

そんなもん。そんなもんなんだ。

誰かにとってうるさい雑音も、
誰かにとっては癒しになる。

変な話。

こんなにも人が溢れているのに
誰もが〝自分〟っていう存在の身体でしかない。
わからないの。
疑問なの。
なんでわたしはわたしでしかないのだろうと。
あの人の思考がわからない。
あの人の感覚がわからない。
何気無く呟いた「あ」の一言すら、自分の「あ」でしかない。他人の「あ」を私は一生紡げない。

だから大切なんだ。
君しかいないのに。亡くなって消えてしまうなんて。
どうしたらいいのかわからない。
仕方のないことだった。それが命だ。って。

せめて安らかに。

眠るまではどうか起きていて。

苦しみのなか「大丈夫、大丈夫」って手を優しく握るよ。

君はひとりきりだけど、ひとりぼっちじゃないよ。



そんな風に、わたしはいつだって想像する。
冷たいことも温かいことも。

世界が平和でありますように。
139383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

名前の有る小瓶さんの他の小瓶
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 謎解き はざまからの帰り道 その2 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 独り言 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない つらい 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me