LINEスタンプ 宛メとは?

本当にごめんなさい。みなさんに愛を同じくらい返せなくてごめんなさい。でも、僕はみなさんの事をずっと思っています。だから、どうか待っていてください。

カテゴリ
最近ちょっと、結構忙しくって…
本当にごめんなさい。
その、見放さないでくれますか?
僕も、皆さんと関われなくて寂しいんです、
でも、どうしても時間がなくて、、
だから、今だけはみなさんに愛を伝えようと思います


みなさん、本当にありがとうございます
時間がなくても、いただいたお返事だけはしっかりと読ませていただいています
どのお返事も暖かくて、ほっとするし、救われます
大好きです!!とっっっても愛しています!!!
だから、よかったら僕が戻ってくるまで、待っていてくれればと思います



ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた読んでくださいね
139374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
見放すわけないじゃないですか!

私も大好きです!愛してます!
その寂しいって思いを埋めれるように頑張りたいです!

また読みます!
そんなに謝らないで~

ずっとずーーっと待ってるよ♪

しずなっち大好きー-

できるだけしずなっちがさみしい思いしないといいな…
(柊)

ー----------------------
忙しいんだな
無理しないでください

もちろん待つので
しずなっちの言葉に救われてるので
本当に感謝してます
(ナオ)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 足の匂い 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 人間扱いされたことがない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me