LINEスタンプ 宛メとは?

高校もあと約1年行けば卒業 辞めようとかその他自殺も考えましたが私の考えているやり方ではどれも人に迷惑のかかるようなことでそれを考えると自殺できません

カテゴリ

今学校行きたくないです
休みがちです
食欲も減ったし
頭も重いし
ぐぁんぐぁんします
元気ください
高校もあと約1年行けば卒業

辞めようとかその他自殺も考えましたが私の考えているやり方ではどれも人に迷惑のかかるようなことでそれを考えると自殺できません

良い友達もいない家庭もあまり良くないですが
良いも悪いも人生なにがあるか分かりませんよねっ?

仕事先で恋人できたり、良い人に出会ったり、嫌なこともあるかもしれませんが今ここで高校辞めたりしたら社会に出ても対応できないですよね?

転校しても、たぶんどこに行っても良い人嫌な人はいると思うし今の高校頑張ろうと今思ってますがまた学校行ったら落ち込みそうです元気ください!!!
出来るならもう猫に生まれ変わりたい
人間つらい
みなさんつらくてどうしようもない時どうしていますか
私信用できなくで誰にも相談できない
思い切って“この人なら”と思う人に話してみるべきでしょうか
名前のない小瓶
16851通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
話してみるべきですよ…。
大丈夫。
これだけしっかりと文章書けるんですから、ちゃんと伝えられますよ!
ななしさん
大丈夫大丈夫。
ななしさん
どんどんチャレンジです
簡単にうまく行かなくて当たり前という考え方でどうですか?うまく行かない時は、また次へチャレンジです!
ななしさん
失望する恐れも確かに有るけど同じ確率で救われる可能性も捨てられませんね。どちらにしても今のままで良くなる事は絶対期待できないのですからここは勇気を出して話してみることをお奨めします。ストレスは抱え込まないに越したこと無いですからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 ニートの姉 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 死にたいって思うけど実行に移せない 同級生に子供扱いされた 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大好きな先生に…… 小説「大切なもの」#3萌希の過去 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me