LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛したくない。でも世間体が気になってしまう。恋人いない歴=年齢の22歳、身体の性別は女です。Xジェンダーのパンセクシュアルで今まで男女両方に片想いしてきました

カテゴリ
恋人いない歴=年齢の22歳、身体の性別は女です。Xジェンダーのパンセクシュアルで今まで男女両方に片想いしてきました。

最近、とても好きだった女の子(A)が彼氏を作ってしまいショックを受けてます。その子にずっと片想いをしてて早22年、私は恋愛経験など一切ありません。

このような状況で、「将来結婚できないんじゃないか?」「恋人いない歴=年齢は流石にまずい」と思い、最近マッチングアプリを始めました。
現在では数人の男性とマッチングし、直接会う予定もできましたがそれがとってもストレスなんです。

私は今でもAのことが好きなのに、どうして恋人作りなんてしてるんだろう。男の人に好意を向けられるのが怖い。人見知りだから、ここで恋人を作っておかないとまずい。などなど、矛盾した思いで渦巻いています。

正直な話、私はとても好きだと思った人以外と恋愛することはとても面倒くさいしやりたくないと思っています。でも、恋愛経験の少なさから将来結婚できないんじゃないかと焦ってしまうのです…
こんな私にアドバイスがあれば、どうか是非教えてください。
139257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の思うがままに生きてください。
理解してもらえなくても、自分がありのままの自分を偽ってはダメです。
ななしさん
あなたの人生なんだから。
あなたの人生は一度きりしかないんだから。
あなたの思う通りにしなよ。

結婚しないのは、
子供が出来ない、老後心配、親や世間の冷たい視線、なんかがデメリットとしてあるけど、
結婚して子供を持つ事によっておこるデメリットも多い。
お金がかかる、好きでもない人とのセックス、好きでもない人の子が愛せる?などなど。

もちろん世間体が何より大事な人もいるから、何が正解とは言えないよ。

色んな条件の中、あなたがあなたらしく人生を生きる上で、なにを選んだらいいか、一番大事なのは何か、考えたら?

私は独身だけど、色んな条件を考えて、独身で行こうと決めたから後悔はしてないし、納得してるよ。

あなたも納得するまで考えてみて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大学3年生です。部活のおかしな制度のせいで部活を辞められなくて困っています。私はこの部活が本当に嫌いで、部活の仕事の引き継ぎが終わるまでずっと我慢して続けて 大学3年生、音楽系部活に所属する者です。引退まで残り20日の部活を辞めたすぎて悩んでます。部活に入部してから「あっ、この部活はブラックだ。興味もない内容だし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった いつかくる死ぬ時を希望して、 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me