LINEスタンプ 宛メとは?

3月16日 (最後の方感情すごいことになってるので気をつけてください。)明日は卒業式。名簿番号で並ぶのが辛い。大したことじゃないけど、私のいじめについて書いてみようと思う

カテゴリ
明日は卒業式。名簿番号で並ぶのが辛い。大したことじゃないけど、私のいじめについて書いてみようと思う。

私は、良く言えばふっくらしている。悪く言えば太っている。
その事がずっとコンプレックスで、どんなに頑張ってもやせることができない。

だから、クラスの男子の主にN君、T君、I君が私の事を「デブ」「キモい」「(名前)菌」「あいつってさ、クラス全員から嫌われてるよねw」と言ったり、近くにいると「わーデブ菌だーにげろー」「キモイキモイ俺を菌に近づけんな」「うっわきっしょ」的なことを大声で言って逃げていく。
うっわああっぶね!デブ菌が移るわもう最悪。これは私への挨拶。
うっわもう来ちゃったよ最悪。昨日までは(前日まで休んでた)最高だったのに~。これはおはよう。

もう嫌だ。私だってデブなことくらいわかってるんだよ。知ってるよ。気にしてるよ。もう嫌だ。やだやだやだやだ。何で?私は菌なの?そっか。あいつらにしたら要らない存在なんだよね。みんなに嫌われてるんででょ?私を苦しめて。学校いけなくして!それが楽しいんでしょ?私は泣いているのに、あいつらは笑ってる。存在を否定して。楽しいんだよね。怖いよ。もうみんなが怖くて。全部怖くて。何より止まらない自分が怖い。

もう死にたい。でも痛いのとか、苦しいのが怖いから生きてる。
この前友達がHちゃんに踏みつけられてた。私のたった二人のクラスの親友の一人。私キレちゃって、もう死にたいんだよって言った。そしたら、その子がじゃあ早く死ねよデブ菌。お前なんてこの世にいる意味無いから。って言った。
そうだよ。もう死にたい。でも痛いのや苦しいのが嫌だから死ねない。って言った。
後で、その子がクラスで大声で死にたいけど痛いのとか苦しいのやなんだって。頭おかしいよね。さっさと死ねば良いのに。って言った。しばらく、頭おかしい、とっとと死ねコールされた。

生きたい人に、この命をあげられたなら、私は間違いなく差し出してた。
もうやだ。死にたい。刃物没収されてリスカ出来ない。苦しいよ。何で泣いてるの?別に泣くことない。だっていてもいなくても同じ。

誰か苦しくない、痛くない死に方知りませんか?
139196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今まさしく
小学生で、でぶなんです。
がっこうのあだ名は
デブ
同じ人がいてうれしかった
共感してくれる人がいてよかった
(;_;)
卒業おめでとう
よく耐え抜いたね、尊敬するよ
イジメ辛かったよね、苦しかったよね

楽に死ねる方法は無いの
そんな方法があったら、いっぱい人が死んでるかもしれない

私はあなたが生きてたら嬉しいよ
どんな容姿でも私はあなたが大好き

今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
私も子供の頃 太ってたんだよ
それで あだ名が「〇〇ブタ」 ( 〇は名字 )
ウチは母子家庭で.貧乏だったから
学校の帰宅前に.先生が生活扶助みたいなプリント渡すのね それでクラスの何人かに
バレて 帰り道には 「貧乏〇〇ブタ!」って石投げらて 泣きながら帰った事もあったよ
あなたのメール見て思い出しちゃった

…でね 私は ソイツらより 強くなろうと思った。貧乏も脱出したかったし 妹2人いたから
死のうとは 思わなかった
強くなる…と言うのは 腕力や暴力ではなく
社会的に認められ お金を一杯稼ごうと思ったよ。負けたままで いたくない
だって 何も 悪い事してないんだから
悪いのは 人を 虐めるやつら だから。

頑張って 勉強した。ヤツらはバカのままだった。年齢が上がるにつれて私は 少しずつ痩せてきた。今 あなたが痩せにくいのは まだ 成長過程だからだと思う

大人になって 私は幸せになった
頑張って 働いた。
認めてくれる人達も たくさんできた
家も持った 子供も授かった
生活の余裕もできて 欲しい物も買えるようになった

虐めていた ヤツら どうなったと思う?
惨めな 生活送ってるって。
何人かは 不摂生がたたったのか もう居ないらしいんだ

未来は どうなるか わからない
未来は あなたが 作る
何を言われ 今は 悲しくとも
人生 最後は 残った者 勝ちなんだよ
元気だして!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
真野さんの他の小瓶
本当に些細な理不尽だなあと感じたことを書き連ねているだけです (※注意!割と中身薄いしどうでもいい話題)明日、俺髪切るんだが、髪型について嫌だなって思ったこと。 僕は人間なんだろうか。僕さ、妹がいて。小さい頃親をずっととられてて、かまって欲しいけど年上だから我慢して、むしろかまって。みたいな生活しててさ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 言いたくなかった 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 私の姉はうざい 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 当たり前のような幸せ 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me