LINEスタンプ 宛メとは?

消えたくなること、ありますか。死にたいではなく、消えたいです。ただ消えることはできないので、いなくなるには死ぬしかありません

カテゴリ
こんにちは、大学生♀です

タイトルにも書いたとおりなのですが、「消えたい」と思うことありますか?

死にたいではなく、消えたいです。ただ消えることはできないので、いなくなるには死ぬしかありません。ですが自殺では保険がおりないので、大変不謹慎なお話にはなりますが、何か大病をするとか不慮の事故とか、そういうものに見舞われるのを待っています。

起きたら体がどこか悪くなってないかな、とか、毎朝登校する時には、誰か私を轢いてくれないかな、とか、そんなことを考えています。

母が何かのときに「笑顔で幸せに生きていくために頑張ろうよ」と言っていました。なんて前向きな人なんだと思ったことをよく覚えています。私はそもそも生きていたくないし、仕方なく生きているのは死んでないからだし、死なないのは自殺以外の方法で早く死ねるのを待っているからです。

こんなこと家族や友人には言えないのでこちらに失礼します。長く書いてしまいました、すみません。
139180通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃ分かりますよ。
そう思ってもう26歳になっちゃいました。

運命なのか何なのか知らないけど、もう仕方ないから死ぬまでの暇つぶしで生きようと思います。
私は死にたいって思うけどほんとは死にたくないって人です笑

たぶんあまり共感は出来ていないのだろうけど返信させて頂きます…

私も自転車で通学する時に、車に轢かれたいなぁと思います。
私の場合は自殺すると家族に迷惑をかけてしまいそうだし、逃げの印象を持たれそうだしで、自殺はしたくないからです

私はただただ生きることから逃げたいですね。自分の手で終わらせるとなると、やっぱり未練があり、後悔もしちゃうので。
勝手におわらせてほしいです。
あと世間体を気にして。
ななしさん
おじゃまします
毎日毎日消えてしまいたいと思っています
生きているだけで苦痛
私の場合は死んだところで悲しむ人はおそらく母だけ
母を言い訳にし自殺する度胸も勇気もない私です
突然死や病死なら母も諦めがつくかもしれない
そう思い毎日消えてしまいたいと思い続けてます
ななしさん
お母様のためにも、もう少し生きてみませんか?
ななしさん
同じく大学生です。
大変共感しました。

私には、「生きたい人に命を差し出せたら」「事件や事故、災害に巻き込まれるか、余命宣告されるような病気にかかって死ねたら」「最初から存在していなかったことにできたら」という気持ちがあります。
中高生の頃から、「今死んでも未練はないな」と思ってきました。
誰にも言えません。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
早くいなくなれる方法教えてください。20代♀です。ずっとずっと前から死にたいなと思っています。大きくなったら治るかなと期待したこともありましたがそんなことありませんでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 私は死ぬべき存在なのです。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me