LINEスタンプ 宛メとは?

性別の認識について。中学生、男です。私は、自分でも思うのですが女性的です。ふとした時の仕草がそれらしくて(驚いて口元に手をやったり)、自分でも気になってしまいます

カテゴリ
中学生、男です。
私は、自分でも思うのですが女性的です。
前に流した小瓶を見ていただけたら分かるかもしれませんが、どことなく女性らしいのかもしれません。
親や、友達は普通に接してくれるのですが、ふとした時の仕草がそれらしくて(驚いて口元に手をやったり)、自分でも気になってしまいます。
恋愛対象が男という訳ではないと思うのですが...(誰にも恋愛感情を抱いたことがないので、わかりませんが。)
決して外見が女性的な訳ではないので(身長170ほど)、余計恥ずかしさも感じます。
昨今、ジェンダーレスなども主張されますが、やはり変と思う人は多くいます。女々しいな、とも言われます。
私はこのままでもいいのでしょうか。
お返事お待ちしております。
139175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
mS
(小瓶主)
4通目のお返事をくださった方へ
遅くなりましたがお返事ありがとうございます。
違いも愛せる素敵な彼氏さんをお持ちになられましたね。
違いを個性として大事にしていきます。アドバイスありがとうございました。
mS
(小瓶主)
3通目のお返事をくださった方へ
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
男らしさの定義にも色々ありますよね。そこを見落としていたのかもしれません笑
自然体でいいと言って下さり嬉しいです。
茶華道にはあまり関心を向けたことがありませんでしたが、調べてみようと思います。
たくさんの気づきを与えてくださりありがとうございました。
mS
(小瓶主)
亜嵐さん、お返事ありがとうございます。
かわいい、、、笑あんまり言われなかったので嬉しいです。
自分らしさを大事にしていきます。
mS
(小瓶主)
1通目のお返事をしてくださった方
お返事ありがとうございます。そんなにたくさんの人が、、、と少し驚きましたが安心しました。気にしないことにします。
別にいいじゃないですか??
たぶんそういうのって周りの環境とかも関係してるだろうし
(私の兄がすごい口悪かったから、私も口悪いし男の子っぽいそのうえスカートよりズボンが好き)
恋愛感情抱かないのは「平気」のしるしでは?
ただとっさに出た行動が女の子っぽいだけであって
別に中身は大丈夫なんだから平気よ^^
ななしさん
初めまして、お返事失礼致します。少しでも助けになることが出来たら幸いです!
私の彼氏がmSさんのように女性らしさを感じる人なのですが、それら全て個性として素敵だなと思っています。同じように、ふとした時にする仕草や素のmSさんを素敵だと思う人が必ずいます。今は不安もあるかもしれませんが、そのままのmSさんで大丈夫です!このままいきましょう!!!
ななしさん
あなたはただ単に、所作が丁寧な方なのでは。
華道やお茶などの趣味をたしなまれてみては。
世界観がしっくりくるのではないでしょうか。

そのままでいいと思いますよ。
野蛮で荒れてる漢気的な、そればかりが男らしさとは思いません。私は、芯が強く、弱い人を守ろうとする心意気などに男らしさを感じます。

自分のキャラクターがその他大勢と違っていることは、悪い事ではありません。それは個性っていいます。

私は、むしろ所作や言葉遣いの丁寧で上品な男性に好感を持ちます。野蛮な方は怖いので好きではありません。

ぜひそのままで、無理のない自然な体でいていただければと思います。

このままで良いと思いますよ!

(良い意味で)可愛いですね!

大切なのは自分らしさですよ!
ななしさん
気にしなくていいと思います
13人に1人がトランスジェンダーの時代です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mSさんの他の小瓶
距離を置きたいのですが...私は最近学校に行けていません。きっかけは、定期考査(テスト)が終わった気の緩みと、嫌なクラスメイトです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 『違いに優劣はない』なんて言われても 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 愛憎それでも。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 報告 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me