LINEスタンプ 宛メとは?

予定外ばかり。今、予定が組みづらい。余裕をもって予定を組んでも、突発事項が割って入ってくる

カテゴリ
今、予定が組みづらい。余裕をもって予定を組んでも、突発事項が割って入ってくる。

余裕の部分に入ってこられるので、本当に余裕がなくなる。本来の予定が後回しになることも多く、それがストレスになっている。ここ数ヶ月こんな状態。行き当たりばったりでやるしかないのかな・・・。

みんな、私には都合がないとでも思っているのかな・・・。疲れた。もう嫌だ。
名前のない小瓶
139153通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私も色々振り回されて、体重が減ってしまいました。予定が組めないのは本当に辛いです。何か用事があっても聞いてもらえず、押し切られてしまいます。

せっかく有給とっても、突然呼び出されてみたり、本当にツキがないです・・・。
ななしさん
それはとても大変ですね。私なら全て投げ出して泣いて海に行くでしょう。死ぬほど眺めてから帰って死ぬほど酒をあびて死ぬほど眠りますねきっと。ちょっと休みなよ。自分でそう望むなら頑張れっ!て応援してるけど、いやなのにちょっとも休めない環境なら、周りはあなたをわかってくれない者しかいないかあなたの身体に合わないよ。しなくていいはずの無理をするなら、その場所から離れるべき。あなたに合ったもっと良い場所があるはず。

とりあえずお疲れ様。よく眠って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 余命1年。色々後のこと考えてる。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me