LINEスタンプ 宛メとは?

購入前の商品を開けて回る人、どう思いますか?私は非常識だと思います。昔ドラッグストアで働いていたとき柔軟剤を開けて匂いをかいでる人がいたので注意しました

カテゴリ
購入前の商品を開けて回る人
どう思いますか?

私は非常識だと思います

昔ドラッグストアで
働いていたとき
柔軟剤を開けて匂いをかいでる
人がいたので注意しました

そいつは逆上して30分以上
私を罵倒してきました
開けてみなきゃわからないから
やっているんだと同じことばかり
繰り返していました
テスターだってあったのに
まぁテスターない商品も
あったんですがね

職場で泣いたのは初めてでした

これって本当に
私がおかしかったのでしょうか?
139107通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ぜんっぜんあなたはおかしくないです。
安心してください
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
皆さんお返事ありがとうございます

その日は夕飯も味がしなくて
泣きながら食べたのを覚えています

私がおかしいわけではないと
たくさんの方に言ってもらえて
なんだか安心しました

重ね重ね優しいお返事
ありがとうございました
心のつかえが取れた気持ちです
ななしさん
何事も、『常識』という曖昧な物差しで測ろうとするから、迷う。

日本には明文化された立派な法律があり、
それをもとに、社会は運営されているのです。

ー購入前の商品は、誰のもの?
ー店員の人権は?
ー自分以外の人間を罵倒することが、この国では認められている?
ーその罵倒行為によって、店側にはどんな損害が生じた?

店側として、どの程度おおごとにするかは
その地域での今後の営業にも関わってくるので
一概に「どうすべき」と決めつけるわけにもいきませんが、
警察を呼ばれてもおかしくない案件です。

ベンガルさんは何も悪くない。
店員として、店の商品を守るという職務を
勇気をもって忠実に遂行した、とても真面目な従業員です。

「お客様は神様」
という言葉が、曲解され、都合よく使われたり、忌避されたり。
故三波春夫師匠も、草葉の陰で呆れておられることでしょう。
ななしさん
カワイソス。。てすたーつかわせよう。。。-
ななしさん
どう考えても開けたそいつがおかしいでしょうw
お相手お疲れ様でした。とにかく通じない人っていますからねえ。
ななしさん
変な客。
客の立場からしても変な客。
それでいて、店員さんに「あの人開けてますよ」って言ってしまうかも。
でもそれがあなたに辛い思いをさせてしまったのですね。
悪くない。あなたは職場と他の客を守る為に言ったこと。
頑張って仕事したこと、他の客は感謝していますよ。
ななしさん
その客が非常に常識がないです。

通っている薬局にある注意書き
「子供が開けてしまった商品は買ってもらいます」

その客はそこらの客以下ということです。

あなたは何も悪くないどころか、怒ってもいいくらいです。
ななしさん
全くおかしくありません。
その人がおかしいんです
どう考えてもお客さんが可笑しい!
購入前の商品開けるってヤバない?
どうしてそんな事が出来るのか逆に不思議だわぁ〜
ななしさん
勇気を出して注意をされたのですね。お店として困ることでも言いにくいことってあると思います。開けてしまうことで異物混入などありますから正しいことをされたと胸を張っていいのではないでしょうか。
ななしさん
ええ……こわー。
購入前の商品を開けて回る人なんて
頭おかしいとしか思えないけど…。
警察呼べば?それで買わないなら、犯罪じゃない?
ななしさん
生活用品て、いつも使うものだから、匂いは大事な要素だと思うけれど、その人が開封した商品はテスターではないのだし、なければ「匂いが知りたいから分かるものありませんか」くらいのことは聞くべきだと思います。

小瓶主さんが、どのような注意の仕方をしたのかはわかりませんけど、長時間罵倒されるような発言をしたとは思えませんし、腹が立ったからといっても、あきらかに客側のやりすぎです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった もっと早く知りたかった 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 小説「灯火」⑦と 雑談 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 足の匂い 人って分からない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me