LINEスタンプ 宛メとは?

投稿十日目。昨日はね、担任の先生(男)に、髪の毛切ったんだ、似合ってるよって言われた!きっしょい!私は特に目立たない女子生徒だよ!

カテゴリ
なんか怖いんだけど!

昨日はね、担任の先生(男)に、髪の毛切ったんだ、似合ってるよって言われた!

きっしょい!

今日はね、まず、私は生活委員だから朝の挨拶運動っていうのをやるんだけど、その時一緒にやってた保険の先生と、知らない先生(どっちも女)に、髪の毛切ったんだ、似合ってるよだって!

まあこれはいいんだけどね!

それで、挨拶運動が終わってから、クラスに戻るでしょ!?

そのとき、担当があるのかは知らないけど、知り合い以上友達未満ぐらいの先生(女)から、髪の毛のことはあんまり話されなかったんだけど、一緒に三階まで上がって・・・!

今までそんな接点なかったのにいきなりそんなことやられても驚く!

で、六時間目に理科があったんだけど、その理科の先生(男)に、髪の毛切ったんだ、似合ってるよって言われた!

ここまでくるとさすがになれるけどね!

でも、怖い!

私は特に目立たない女子生徒だよ!

漫画に出演するとしたら、名もな生徒Aだよ!!

それぐらいの存在感の私が髪切っただけであんなことあるの!

もしかしてこれは普通なの!?

もう話しかけられすぎて私なんかしたかなって思っちゃう!

怖い怖い怖い!

あと、ちょっとどうでもいいけど、三階まで一緒に上がった先生は、話し方が上品で、思わずこっちも上品に話そうと意識しちゃった!

・・・・・・私なんかしちゃったかな!?!?


”今日の余談”

上に書いたけど、私は生活委員なの!

それでね、その仕事のうち、身だしなみチェックっていうのがあるんだけどね!

Aが生徒手帳と交渉を忘れたみたいで!

忘れたひとーっていったら手を挙げてくれたの!

嬉しい!!

無視されてなかった!

ちゃんと認識されてた!

それにね!

恋バナではないんだけど、私は血しぶきとか好きなの!

でも、学校の子にそういうこと話したら、割とひかれてね!

私はそういう反応も楽しくて好きなんだけど、いつかお前の演技に付き合うの疲れたって言われそうでね!

だからあんまり本音が話せないの!

でもね、とある女の子はね!

私と同じような趣味だった!

すごくうれしい!

そのこちっちゃいカッター常備してた!

私も!

wwwww!

今日はなかなかいい日でした!

ここまで読んでくれてありがとう!

「あ」でもいいので、お返事ください!

私はお返事に飢えている!
139104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
楽しそうな学校生活で何よりです!



なんて送るわけないじゃん。
私そんな意地悪じゃないよ。
面白かったよ。
またね〜。
普段話さない先生に話しかけられたらビックリするよね!
髪切ったのめっちゃ似合ってるんだろうな
かわいいんだろうな
見てみたい((
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のことかわからないと思います。 粉砕するかも・・・もしもそうだったら私絶対に〇ぬ。次に学校行った日に、Aのお気に入りの女子さんに、Aと付き合っているか確認しようと思っています! お返事ください。「あ」でもいいのでお返事ください。私はお返事に飢えています。お返事ください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 手首切る夢見たわ 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 標語11 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me