LINEスタンプ 宛メとは?

最近リスカをやり始めたんですが皆さんどうやって隠してますか?

カテゴリ
初めて小瓶を流してみました。
中2なんですけど2月の終わり頃からリスカを始めました。
今はまだ制服が長袖なので傷が隠せますが、6月頃になってくると半袖になります。
皆さん夏はどうやって傷隠してますか?
因みに今は一応、絆創膏を貼って隠してます。
138941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
範囲広すぎて絆創膏じゃ隠しきれないから包帯巻いてるよ。友達「どしたの?その包帯」って聞かれる時は
「火傷してその跡を隠してるんだ!見られたくないから笑」って言ってる。 包帯巻けない時はコンシーラー?で隠してる。でもあれ触れた場所どうしても汚れるんだよね笑 
ななしさん
中2で二月の終わりってことなら、今中3かな?私も中3だよー。前から自傷やってて、まあまあ最近からカッティング始めたよ!私はリスカっていうか、紙で切っちゃったみたいな偶然を装える程度にやってて(結構おすすめ!)、けど近頃その嘘が通らなくなりそうな感じになってる。傷をかくすには、肌かくしーとっていうのがいいよ!絆創膏も悪くはないけど、バレやすいとおもうから、気をつけてね!
夏服だと隠せませんね。
リストではなく夏服で隠れる場所にしてみたらどうでしょう。
(夏服で隠れる場所には中に臓器などがあるので深くしないように注意して下さい。)
ななしさん
普段の萌え袖で
隠してます!
パーカーとかですね
ななしさん
中一女子です。
ダイソーとか百均のリストバンド(?)を使ってます。
ななしさん
ファンデーション、コンシーラーを塗って、パウダーちょっと塗ってから髪を固めるヘヤスプレーみたいなのかけると、取れにくいし、意外と分からないですよ!あとはシュシュで隠したりしてます!いつの小瓶か分からないですがお役に立てれば幸いです。
私もリスカ アムカ レグカしてるんですが傷が深い場合は清潔なガーゼや包帯で傷口を保護してます。
包帯などで傷口を保護するのは細菌の感染予防が目的でやっています。

傷が浅い場合は綺麗な水で血と傷口を流して止血しています。
その後に傷口に薬を塗っています。

あとは紫外線に当たるとシミなどになったり傷が目立ってしまうので、日差しに当てないようにています。

私は主にこのやり方で傷の手当をしています。

そしてリスカ痕の隠し方なのですが、私は長袖の服で隠していたり、エアーストッキングやファンデーションあとはアクセサリーで隠したりしています。

しかし、アクセサリーだけでは、隠し切るのは難しいのでファンデーションをして限りなく見えなくしてからその上にブレスレットなどで隠すのがオススメです。

小瓶主さんが女性という前提でお話してしまいましたが、少しでもお役に立てると嬉しいです。
傷早く治ることを祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
変な人間さんの他の小瓶
リスカが人にバレたかもしれません。どうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 腐ってるようで腐ってない 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 3月15日 幸せ日記 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? はいはい、また今度ねー 誰か、必要として 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me