LINEスタンプ 宛メとは?

車のCMで流れていた洋楽が思い出せなくてモヤモヤしています。自分で調べてもわかりませんでした

カテゴリ

車のCMで流れていた洋楽が
思い出せなくてモヤモヤしています。


自分で調べてもわかりませんでした。宛メに場違いだったら言ってください。


女性の声で、ゆっくりめの美しいメロディです。

確か、トヨタか日産だった気がするんですが
わかる方は教えてください。
名前のない小瓶
16800通目の宛名のないメール
小瓶を7707人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
Blondie の Heart Of Glass という
曲ではないでしょうか(⌒ω⌒)?
ななしさん
エミ・マイヤー
ななしさん
Time to say goodbye?
ななしさん
これだけの情報じゃあ分からないですよいくらなんでも。
鼻歌で聞かせられるのでもなし。
もっとそのCM情報を伝えて絞りこまないと。
誰が出ていた、とか、なんという車の宣伝、とか、宣伝のセリフ、とか。
“トヨタか日産”ってのも曖昧すぎですよこりゃ。

あなたもモヤモヤしているのでしょうが、
伝えられたこちらはもっとモヤモヤしますよこりゃ。
鈴木、39歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ




3番目のコメントまでYouTubeで聴いてみたのですが違いました(ToT)

愉快な感じではなくて、爽快な感じです

CMで流れていた部分の一部が↓


……I gotta my すぃ~~いい い~いい い~いい

……てんててんてんてんてんて~
てんててんてんて~

てんててんてんてんてん
てて てんてんてんてんてん ててんて~



なんですけど、わかりますかね?(汗)

※I gotta myは、自分で聞こえるような英語だからアテにしないでください!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

もっともっと調べたら、

「the never ending story」

という曲だとわかりました


しかも、ホンダでした(泣)
みなさま申し訳ございません。

ありがとうございました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 小説「灯火」⑦と 雑談 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me