LINEスタンプ 宛メとは?

ドSとドM 皆さんはどっち派ですか?(小学生以下の方はご遠慮ください。。。)

カテゴリ
ドS・・・自分が何かを与える側。そしてそれに興奮を覚える。(※私の勝手な偏見です。)
ドM・・・自分が何かを与えられる側。そしてそれに興奮を覚える。(※私の勝手な偏見です。)
ノーマル・・・どちらにも属さない。(※私の勝手な偏見ですっ!)

ちなみに私はM気質って感じですかね。。。
「ド」がつくほどのMではない、、、と信じたいwww
なんか、、、くすぐられたりしたら、もっとして欲しいって思うし。。。
最近友達の間で、耳攻めたり、太ももの裏とかを触り合いして喘がせる、みたいな謎のゲームが流行ってるんですけど、、、本当やめないでほしい。。。ずっと続けてて欲しいなって思うんですよねwww
一応、友達が手を伸ばしたら防御体制に一応入るんですけど、これは周りから変に思われたくないからで、、、
ほんとはもう防御なんてせずに、、、ずっとくすぐっといてくれみたいな気持ちなんですよねwww
でも、一回始めたらなんか腰がぞくぞくして、、、途中で終わってほしくないというか、、、
中途半端なとこで終わんなっ!って思って、結局一回も抵抗できないんですよねwww
そのせいでもう友達から「ドM」のレッテルを貼られるようになっちゃったんですけど、、、ww
ドMなのか?っていっつも思うんですよ。。。
漫画でよくあるSMプレイとか、嫌いだから、なんかSの人がMの人を罵るみたいな場面があったとすると、、、
こういうの絶対やりたくないなぁって思うんですよね。。。

話がだいぶ逸れちゃったんですけど、、、
この「続けてほしい」っていう感情はやっぱりMから来てるんでしょうか?
そして、私はドMなのでしょうか、、、?
あと、皆さんのSとMに対する気持ち(?)とか教えていただけたら嬉しいです。

最初のドSとドMの話はマジで偏見なので、気分を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ございません。。。
あと、この小瓶を書いているのは深夜なので、どうか、、、「こいつは深夜テンションなんだな」って思って、笑ってみていただけると嬉しいです。。。
138819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分はS!
ドがつくほどではないはず…w
あ、ちゃう小瓶でドSて言ったかもw
訂正訂正!

自分はSです!w

んぅ〜( ̄^ ̄)
茉莉はMやねw(殴

ていうか、流行ってるゲーム謎すぎるw
僕は、、M?かな?前のSM診断では健気受けでした。
主さんはMですね。(ごめんなさい)
その流行ってるゲーム、いいなー、、
僕もやられてみたいなー(変態か
ななしさん
こんにちは

ドMとかドSのドには
ものすごいって意味合いがあります
だから
ドまでいかない中間のSとM
さらにライトなソフトMソフトS
というものもあります

罵ったり罵られたりするのは嫌
とのことなので
ソフト寄りなのかも?
なんて思いました
ななしさん
深夜テンションよき…!と思いながら書き込み失礼します((
精神年齢の低い(一応)大学生です。

私は自分がMだと気づいてないMさんが好きですね…!!
私自身は、本当はSなんですが
SってサービスのS、とか言う話もあるくらいで
めちゃめちゃ気を遣うし頭使うじゃないですか、加減とか、相手がどこまで何を求めてるのか、どこからは嫌なのか、とか。
そういうのの加減が下手くそで、数多の女の子を泣かせてしまって
そんな自分に嫌気が差して大人しくしてたらMだと言われるようになったのですが…

内心、そんな相手を「ほーん(ニコニコ)」って見てます。
はい。そこからひっくり返す展開が大好きです。(やめなさい)

…とまあ、こんなたちの悪いやつも居ます()

ドMっていうとそれこそ罵られたりこういう特殊なものをやるのが好きな人のイメージがあるので、
なんていうか…小瓶主さんは多少Mなところはあっても、
こう…自分の好きな刺激に弱い?というか、欲しがりさん…??的な印象を受けました。
…これ…届く?私、怒られない?捕まらない???

はい!!!以上です!!!!
現在7時半ですが私の中では深夜なので!!(???)
ウンエイサンミノガシテ!!!
俺は多分ドSだな…
確かにくすぐるのとか好きだし、
多分愛が重い。
絶対に付き合ったら、逃さないと思う。
フォローしました、はじめまして、玖弥華です。

私もMだぁ!!ww

流行ってるゲームがまじで謎すぎる…w


ちょっと自分の話になりますが、もともと付き合っていた彼、「ド」がつくほどのMで…w
Mカップルみたいになってましたww
M同士だとどうなるかというと、周りからのいじられを、内心楽しんでいるような……w


茉莉ちゃんは、聞いた感じだと、Mかなぁw
でも、「ド」がつくほどではないとおもう!!l
ななしさん
あたしは、ドMかなww
くすぐられるの、超敏感だけど結構好きだし。
あと、「えぇ、、、」ってなる人もいると思うけど、あたし、もし彼氏ができて、ヤるってなった時、ベッドに倒されて犯されたいもん。(真剣)それで、ガンガンに攻められたい。ってことで、あたしはドMです!
こんちわ!慈花といいます!

んと、僕はMでもSでもあるNです((((
だから、主さんの友達との間で流行ってる謎のゲームにあこがれてしまいました。。。w
僕の中学では女子の中でこんなこと一切ないのでいいなぁっておもいましたねwww

あと、主さんは失礼かもですがドMだと思います((殴

僕はさっきも言ったようにNなのでやりたいしやられたいしって感じですね()

参考にならないと思いますがこの辺で失礼しますね!_(._.)_
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
茉莉*さんの他の小瓶
前回の続き☆ ドMとドSのお話 ※小学生以下の方はご遠慮ください 自己紹介するの忘れてました、ごめんなさいw
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
文章おかしいけど気にしないでほしい。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました つかれた コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける これじゃ海に流しても意味ないじゃん お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me