LINEスタンプ 宛メとは?

相談です。最近流行り?のフォートナイトってゲームあるじゃん?あれわたしもやってるんだけど、やってると友達とのなかが悪くなるんですよ~

カテゴリ
ど~しよ~
最近流行り?のフォートナイトってゲームあるじゃん?あれわたしもやってるんだけど、やってると友達とのなかが悪くなるんですよ~

でもやらないと話題についていけなくなっていってクラスで孤立するし、どうすればいいと思いますか?

助けて〜
138796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
APEXっていうゲーム初めてみてください。
多分フォトナより面白いです。
フォトナ歴2年半の僕がもうフォトナやらなくなったくらいおもろい。

ていうのは前置きで、プレイじゃなくてyoutubeとかで動画を見れば良いんじゃないでしょうか。


もしやりたくなければ好きな実況者さんとかがやってるところを見て、話題についていくみたいな。

そんな知らないけど声が好きとか顔が好きって実況者さんを見つけても悪くはないと思います。
お返事失礼します!

めちゃくちゃ分かります...
打たれて倒されたらイラつきますし、エモートとかだと余計にあ”ーー!!ってなりますよねWW 

フォートナイト自体は楽しいんですけど
友達とやる時とかは少しだけ文句言っちゃったりして、1回気まずくなった事もありました。

僕は基本
友達とはなるべくやらないようにして、
エモートも踊らないようにしています。

役に立たないお返事ですが、りんさんの悩みが解決しますように!!
ゲームしなくても生きてけるよ?
ななしさん
ゲームしなくてもやっていけるよ?
変人なるんだ!
それでその場の空気を換えて
自分の知ってる話題にするんだ!
っていうのがワイなんですけど
別に話が合う友達見つけて
そこで話とかしたらいいではないのでしょうか?
私ゲームしてないけど、友達と仲良いし、私は一人の方が好きだから一人を楽しむのもありかも
そうなの?
私、やってないからわからない…。

というか、Switch自体もってなくて、いつも流行りには乗り遅れてる人だし…

流行なしで仲良くできる人がいればいいのにね…。

ちょっと手加減するとか?
仲悪くなる原因を、りんちゃんが制御してみたら…?
スプラトゥーン2と同じだ笑笑 友達めっちゃぶちギレるから遊ぶのやめた
ななしさん
ゲーム中は口の悪いキッズが多いよね。
時々若い子のVCいるけど、口が悪すぎて
これじゃ友達と喧嘩するだろーなーって思う。

フォトナはイベント多いから、
確かにやらないと話題についていけないかもね。
ていうか、友達とやらないで、ソロでやったら?
野良同士の方が優しい人に会ったりするよ。
上手い大人と一緒にやる方が優勝しやすいと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白雪 鈴-rin-さんの他の小瓶
自己紹介小瓶のお返事します! 宛てメ始めて自己紹介してなかったので自己紹介します! 制服の採寸に行ってきました!制服に着られてる感がやばかったですー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またお話したいです。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 4月は死にたい季節 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me