LINEスタンプ 宛メとは?

両親の死。父が冬に、従兄弟が春に、母が秋に、一年の間に立て続けに死んでしまった。2年経っても、寂しくて、ふと泣いてしまう

カテゴリ
父が冬に、従兄弟が春に、母が秋に、一年の間に立て続けに死んでしまった。
2年経っても、寂しくて、ふと泣いてしまう。
一人っ子だし、私はホントにもう、一人ぼっちなんだなと思うと、親不孝な子供で、仏壇前で謝るしか出来ない。何にもしてあげられなかった。
ごめんなさい。
素直じゃなくて、優しく出来なくて、会話もあまりしてあげなくて、冷たい娘だったね。
ごめんなさい。
会って謝りたい。
名前のない小瓶
138717通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
そんなふうに言っていただけるなんて、恐れ多いです。大した人間ではないし、ホントに何もできなかった娘だったので…。
読んでくださってありがとうございました。
ななしさん
こんな小瓶を流してくれるあなたは親孝行な娘さんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい また全国大会に行きたいな 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 標語12

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me