LINEスタンプ 宛メとは?

毎日日記14 3/10

カテゴリ
3/10

また卒業式練習まじだりぃ



きょうは体育の時にサッカーをやってて前半と後半に分かれてて、



kとhと俺は後半で、



前半戦の時にhがkのめちゃめちゃ近くに座ってた。



近すぎて笑いそうになった。



あと図工の時にryとkが2人きりだったからあとを追った。



卒業式練習の時も毎回kとryが一緒に鍵とりに行ってるの草



あと今日kが好きな人を聞いてきて、



俺とryとhって言ってた。



それだけです。




あと、ちょっとで卒業式だから宛メで日記書けないかも知れないです。



なので中学校へ行ったら。




卒業式のこととデパートのことを書きます。
138673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わあ、黒猫だあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒猫日記。さんの他の小瓶
もう日記何番目かわからないし久しぶりの小瓶ながしだぁぁぁぁぁ(今後はちゃんとタイトルつけます) 毎日日記15 3/11
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 なし 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 毎日小瓶流そうかな 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 3月14日 幸せ日記 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 死にたい。大学選びからやり直したい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me