LINEスタンプ 宛メとは?

憧れの人が、今週、亡くなりました。その人の絵を見ることが自分の生きがいになっていました。なんで才能のある人ほど早く亡くなってしまうんですか

カテゴリ
憧れの人が、
今週、亡くなりました。


その人の絵を見ることが自分の生きがいになっていました。
なんで才能のある人ほど早く亡くなってしまうんですか、
もっとずっとあなたの絵を見ていたかった。





なんで自分は生きていていいんだろう。
自分は死んでしまってもいいから
もっと長生きして、もっと沢山作品を見せて欲しかった、
でも今、あの人がそれで幸せなら何も言う気はないです。
でも、一度でいいからどんな人か、どんな気持ちで描いていたのか、知りたかった。
なんで、まだ27だったのに、まだ聞きたいことが沢山あったのに、見たかったのに、あの不思議な世界をもっと沢山知りたかった。
あの人の絵を見てる時だけは、外の世界からシャットダウンされて、純粋で不思議で不気味で恐ろしいほど美しい世界に入っていられた。

嫌なことなんて、存在されしなかったかのように、その瞬間だけ、消え去った。

けど、遺作の自死の絵は、なくなることを知る前に見たのに、何故かどこか引き込まれるような、どこか儚さを感じた。
そっと触らないと、いや、そっと触っても壊れてしまいそうな、そんな絵で、きっとあの方はこんな方なんだろうな、という繊細さが感じられた。

本当は、心の中でも少しわかっていた。
危うさが、絵に出ていたから。
知る前も、心の奥で、
あなたが壊れてしまう、と感じていた。


長くなってごめんなさい。心の中での収まりがつかなくて、2日も寝付けなくて、書きました。


もし、見て頂いていたら、見ていただいていなくても、沢山感謝を伝えたい。


今まで生きてくれてありがとう。
どうかご冥福を、
あなたの絵は自分さえも救ってくれた。

もし来世があるならば、次はもっと、
あなたのために
楽しんで。

自分も、あなたに近づけるように、
がんばるから。
138277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
悲しいことだと思いますが

花と同じです
人はきれいな花ほどみかけたら摘んでいきます

神様も同じなのではないのでしょうか

でも

ずっと思い続けてあげてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雨玉さんの他の小瓶
とにかく誰かに聞いてほしくて…自分は人間が嫌いです…もっといえば自分という人間が1番きらいなんですが…何を考えてるかわからないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 宛名のあるメール(れんれんへ) 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me