LINEスタンプ 宛メとは?

私にフォローされた人見て

カテゴリ
ごめんなさい!!私、みんなのことフォローしたからってみんなの小瓶全部見て、お返事書くのできないんです!

それでも私はみんなのことが大好きです。

こんな私でもいい?
138013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です。
いいよ

あと、小瓶で見たけど、たぶんだけど、フォロバ。あと、少しでも力になりたかった
でも…ダメだった
あ、あ…うん。さよなら。
宛メやめるの?いつでも帰ってきてね
勿論だよ!!
ていうか俺もなかなかお返事書かないし

君がいてくれてるだけで僕は嬉しいよ
ななしさん
いいですよ
全然いいよ!
お返事が来なくたって見てくれてるだけで十分、嬉しいよ

どんなAIMIちゃんでもいいよ!
二通目ごめんね。

AIMIちゃんのことずっと好きだよ
いいよ
ななしさん
いいよ!!
もちろん!!
大好きだよ〜
うん!!
もちろんだよ!!!
僕も大好き!!!
YES
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
見て。急ですが宛メやめます。ごめんなさい。私は学校のパソコンでやっていて、小6なのでもう返さないといけません。できることならもっといたかったです 黙ってたこと言います。私、幻聴がするんです。怖いんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 好きな人できました!アドバイスお願いします! 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me