LINEスタンプ 宛メとは?

娘がででいきました。朝バイトからかえってきたら、荷物が、なく、いなくなりました

カテゴリ
娘がででいきました。朝バイトからかえってきたら、荷物が、なく、いなくなりました。
彼氏のこと反対したら、かえって来ない、一言もなく
母子家庭で、正社員の仕事以外に、土日は、朝バイトしてます。過保護に育てすぎたかな、ただ幸せになって欲しいだけ、マッチングアプリで、会ってすぐ付き合うから、モラハラ気質だから、反対したら、出て来ました。毎日食うか、寝るか、以外は、携帯見て、家事を、手伝ってくれる事もなく、洋服だらけ、月一でネイルしたり、カードで買い物しまくって、家には、数万円入れるだけ、何回言っても、今日は、ご飯作るよ、なんて、言った事もない。いくら口うるさいからと勝手に、出てきました。お腹空いても、喉を、通らない、心が、張り裂ける。生活費も足りないから、死ぬしかない、死にます。
137913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
寂しいことですが、今回の事がなくとも、いずれは親離れして出ていきます。

あなたはもう十分に娘さんに尽くしました。
ここで娘さんに対するうっぷんを吐きながらも、いなくなったことで心に穴が開いて、死にたいともらすくらい、娘さんを大事に思っていたのですね。
ですが、どんなに大事に思っても、娘さんを思う気持ちが、あなたの望む形で戻ってこないことはあります。
娘さんは、あなたとは別の独立した人格なのですから、仕方のないことです。

娘さんが納得いくまで一人で生きたら、いつかまた戻ってきますよ。
ですから、その時まで、辛くとも娘さんの手を放して、あなただけのために生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? きっとあれが初恋だった。 ② 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 怒られるんじゃないかってすごく怖い やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 宇宙とその向こうと自分 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me