LINEスタンプ 宛メとは?

誰も得しない報告です。どうでもいいです。自己責任です。怒らないでください。

カテゴリ
三日放置したねー。うん。きれーに放置しましたね。すみません。

今日はどうでもいぃ報告なんですよ。テストかえってきました!まぁ誰も得しないけどさ。伝えるだけ伝えたいんよ(笑)



国語…54点 英語…24点


まぁ想像してた結果なんで落ち込んでないっす(笑)この二つしかまだかえってきてないんでまたかえってきたら教える。それに大本命は社会(歴史)だしな!( ・´ー・`)ドヤ

んてことで報告終わりー。ばいちゃ
137904通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。あなたの方がテストの点高い。
つまり、私のテストはやば((忘れよう。
ななしさん
テストお疲れ様です!!私も数学9点とか取ってました笑歴史お得意なんですか?羨ましいです笑私も社会が一番苦手なので、、
また報告ください!?
私もめちゃわるいよw
52人中48位だもん。
一緒だー!
安心しろ!
私は国語、44点だったぞw
マジで終わった…( ;∀;)w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 推し語り 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 恋人じゃなくて 38年生きたのは。 報告 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me