LINEスタンプ 宛メとは?

過食嘔吐あるある~~~~~~~~~~~~~~~~~? 俺だけかもだけど。

カテゴリ
俺、過食嘔吐してるんだけど、過食嘔吐の人のあるある的なやつでめっちゃ共感できたのがあった。



・食べるために吐くんじゃなくて、吐くために食べる
・米と麺食べられないけど、パンは食べられる




なんでやろ~~~。
137708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あんまりゲボすると、胃から上の食道、喉、口腔内、歯が胃酸に負けて弱くなるよ。特に歯が溶ける。気をつけて。
過食嘔吐って食べすぎちゃうってやつ?
俺知らない…
あーでも最近、食欲バク上がりの時とバク下がり(?つうじてる?)の時がありすぎて困ってるw今はそんなに食べないかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
壊妬(かいと)さんの他の小瓶
俺が母親に言いたいことを書きました。あなたには伝わらないけど、誰かが見てくれることを願って。 息が苦しい気持ち悪い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 終わりの始まり 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ つら 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 3月からのわたし。だらだらと。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me