LINEスタンプ 宛メとは?

穏便な話し方を教えてほしい。イラつかせてひとを怒らす天才なのかしら。私が問いかけるとどうしてそんなに怒り出すの?

カテゴリ
イラつかせて
ひとを怒らす天才なのかしら。

私が問いかけると
どうしてそんなに怒り出すの?

しつこかった?
生意気だった?
責め立ててた?


今はマスクしてひたすら黙ってます。
マスクのご時世でよかった…。
137473通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
螺旋階段
(小瓶主)
お答えいただいた方さま。
ありがとうございます。
なんで?なんで?と
相手に答えを求めようとしても違いますね。
相手の機嫌を損ねないようにと
なんか違うカタチにしてしまうのもどうかと思うし。
思いやりの言葉ありがとうございました。
ななしさん
怒ったわけでも悪意で言ったわけでも悪態をついたわけでもないのにイライラされると悲しくなるしこっちだって不愉快ですよね
いくら話し方に気を遣おうとも結局受け取り方は相手次第だから全部全部嫌になって疲れてしまいました
正しい話し方なんてわからないのに、イライラするだけでどういう言い方が気に入らなくてどんな話し方をされたいかも言わないで勝手にキレてくる人は話し合いにすらならない

対話って凄く難しいと思います
貴方が特別そうなのではなくて、意思疎通がうまくいかないことは誰にでもあることで、だからあまり気に病まず、気分転換してください
お疲れ様でした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
螺旋階段さんの他の小瓶
よく知らないのが1番いいのかな。知ったように言われてもまるっきり興味なく思われても、どちらも不満 知性も知識も年齢ではない。仲良くなる子がなぜかみんな年下。向こうは私を年上扱いしないし。私もそんな感じ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 消えたいはなおらない? 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me