LINEスタンプ 宛メとは?

もう、どうしようもない。部屋の壁紙を張り替えたい。まず何から解決すればいいのか、分からない。とにかく、もう疲れた

カテゴリ
部屋の壁紙を張り替えたい。

まず何から解決すればいいのか、分からない。

とにかく、もう疲れた。

整理整頓もできない、人に助けを求める事もできない、何をやっても、うまくいく気がしない。

好きな人に嫌われた。

俺が悪いという事は、理解している。

ほんとうに、ごめんなさい。

何をどうすればいいのか分からない。

友達とか、家族とか、フォロワーとか、地元の奴とか、全部が、滅茶苦茶になった。

ネガティブになりすぎているだけなのだろうか?

ネットカフェに遊びに行こうかな?

終わってる。

鬱は治る気がしないけど、まぁ、基本的には文句を言ってても仕方がないから…。

優しさってなんだろうか?

何を解決すれば、いいのだろうか?

失敗、する時はするから、したら「ごめんなさい」して、反省して、改善していけばいい。

他人に気を遣って、家族に気を遣って、友達に気を遣って、あの子に気を遣って、みんなに気を遣って、全部に気を遣って、自分に気を遣って、結局、何も出来なくなっちゃった。

「今日こそはやろう。」「明日こそはやろう。」
決意をしても、体も心も、もう、動かない。

やっぱり鬱なのかな?病院に行った方がいいのだろうか?

でも、自立支援医療の手続きのやり方が分からんからな。

とにかく俺はもう疲れた。

何に疲れたのだろうか?

分からない。

どれだけ自問自答を繰り返しても、答えは出ない。

そうこうしている間にも、人生はどんどん進んで行く。

世界や友達やネットの人達から取り残された俺に、行く場所は、ない。

一体、どうすればいいのだろうか?

声を出す事も、体を動かす事も、しんどい。

あいつに嫌な思いをさせられたくない。

あの人と仲良くなりたい。

でも、部屋から出られない。

常に精神が赤字だ。

どうすれば俺の心は黒字になるのだろうか?

食欲も湧かない。

これは誰かのせいなのだろうか?
名前のない小瓶
137314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず、一番やりたいことっぽい、
部屋の壁紙を張り替えたらいいと思う。

整理整頓されてなくても、
部屋の片隅にぎゅーっと押しやって、
とりあえず、1面だけでも張り替えてみたら。

きっと気分が変わるから。
他のこと何もしなくていいから、まずそれだけやろうよ。
考えたくないのではないでしょうか?

気分転換するタイミングかもしれませんね。

なんで疲れたのか
どうして疲れてしまったのか
考えると余計に疲れてしまいますよ。

疲れたときにすることは
リフレッシュです。

何もしないと負の感情に押し流されてしまうかもしれないので
家の中でもいいのでなるべく
集中しないとうまくいかないことをしましょう。
料理やゲーム、パズルや筋トレ、ドラマや映画鑑賞など
負の感情が湧いてこないような事です。

時間を置かないと見えてこない事情や相手の気持ちもあるので
気持ちを今悩んでることから無理矢理にでも離しましょう。

今のあなたは悩みで疲れ切っている頭をさらに回転させてショート寸前です。

思考する内容を変えましょう。
悩む事を一旦休息しましょうよ。

これからどうすべきかは
もう少し経ってからでいいと思いますよ。
現実逃避は心が破裂せずにいられるよう
時には必要です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 久しぶり。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 死にたい、ただそれだけなのに。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 誰か殺して 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった どうしたたらいいんですか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me