LINEスタンプ 宛メとは?

今日は過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食嘔吐く。それくらいの割合。今の所。起きてかずっと何か食べてる。ちょっとだけ吐いた

カテゴリ
今日は
過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食過食嘔吐く

それくらいの割合。
今の所。

起きてかずっと何か食べてる。
ちょっとだけ吐いた。

明日病院。
なにか変わるかもしれない。

1週間なんとか生きたよ。
偉いでしょ?
褒めて!

今日食べたもの。
お餅2つ
ピザ1枚
チーズ2つ
カロリーメイトみたいなの4袋
パンケーキ3つ
ホットミルク1杯
エビせん一袋
ハンバーグ2つ
ご飯1杯
卵2個
プロテイン
覚えてる限りだとこれくらい。
家にあるものできるだけ全部食べた。

気持ち悪い。
怖い。

誰か助けて。
137297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私なんか死にたくて死にたくてたまらなくて自傷行為くりかえしてるもん!!
中学2年です。
ななしさん
つらいね。でも、1週間頑張った!えらい。

少しでもあなたが元気になれますように。
偉い!
吐いたの食べた量より
少ないなら栄養になるし
よかったわ

生きてて偉いな~
食べて吐くの怖ぇかもだけど
少しでも栄養とってほしい
今回少しだけだったし
ホント偉いぞ!!

病院行って少しでも
薬学療法とかできりゃ
いいんだけどな…
許容量超えても食べるって
気持ち悪くなりそうだし
こわいよな……

話しか聞けなくてごめんな…
できる限り返事書くし
めっちゃ愚痴とか
近況報告とか書けたら
書いてくれよな
生きててえらいね~
頑張って生きてるちいかまちゃんに100億点あげる
えらいよ、すっごくえらい
生きててくれてありがとね

いっぱい食べたねぇ
もしかしたらなんだけど、ガム噛んだらいいかも~
昔朔も過食気味になっちゃってね、そのときにガムよかったんだあ
心が満たされなくて、口寂しいのかも
ちいかまちゃんにいいかわかんないけど、大丈夫そうなら試してみて~

拒食も過食も危ないことなんだけど、生きるためにきっと必要なんだ
今は大変だと思うけど、ちょっとずつ自分のこと褒めてね
僕でよければいつでもえらいよって言うよ~
ちいかまちゃんはえらいって心の底から言えるよ

またお手紙流してね
1週間、よく生きれたね
お疲れ様

よー頑張ったやん、
(関西弁が出ちゃった…)
ななしさん
よく1週間頑張ったね。
よく一人で闘うことの辛さに耐えたね。

でももう一人で闘わなくてもいいからね。
医療の力を借りて過食嘔吐の治療をしてね。
病院にいって過食嘔吐のことを先生に何も隠さずに話してね。
もしそれが今回の通院で出来なかったら、診察予定日でなくてもいいから電話で主治医に連絡して、とても辛くて苦しいことを相談してね。

一人でコントロールできない摂食障害は、誰かに食事管理をしてもらって、日常生活でもサポートが必要になる。
本来は家族の協力が一番だけれど、それが出来ないなら、先生に入院して治療することも考えてもらってね。

小瓶のお返事がなかなか届かないから、もどかしい。
この小瓶があなたの元に届くのはずっと先だと思うけど、どうか少しでも早く治療へ取り組めますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 何がわかるの? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 僕らのバカンス 2024年4月21日 小説「灯火」⑦と 雑談 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me