LINEスタンプ 宛メとは?

自分勝手なわがままで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。優しくしてもらって、楽しく過ごしてくれて、本当に大好きだったのに、一時の感情で傷つけてしまったこと後悔してます

カテゴリ
自分勝手なわがままで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
優しくしてもらって、楽しく過ごしてくれて、凄くなっていく姿を目の前で見せてくれて、本当に大好きだったのに、一時の感情で傷つけてしまったこと、後悔してます。

また、その後すぐのやり取りで、最初は悪い事をした事実に対してきちんと謝っていたはずなのに、途中からどんどん、この関係を失いたくないという自分の感情が溢れてしまって、許してもらうために謝っていたこと。これも本当にごめんなさい。
謝罪は許してもらうためにするものじゃなくて、自分が相手にしてしまった悪いことを認めて、誠意を持ってするものなのに、結局許して欲しい身勝手な自分が出てきてしまいました。本当にごめんなさい。

それでもまだ、許して欲しい、元の関係に戻りたいという感情に支配されている自分がいます。本当に未熟な人間だって自分でわかるけど、ダメなんです、人を傷つけておいて身勝手なのはわかってるけど本当に辛くて…。

信用してくれて、一生仲良しだって言ってくれてた貴女の気持ちを裏切ってしまって本当にごめんなさい。

あの時、最後にはどういう気持ちだったか分からないけど、また楽しく話せるなら今回のことは忘れる。でも、割り切れなくて時間がかかるのはわかって
とこんなにも最低な自分に言ってくれて数日、素っ気ない返事が続いたあと、LINEはこっちから送るまで待って欲しいと貴女が言ってから今日に至ります。

もう、許しては貰えないのかな。そうだとしても自業自得だから受け入れないといけないのはわかってるけど、毎日毎日今日は送ってくれるかな、自分なりにかんがえたこと、ちゃんと謝りたいなと考えながら過ごしています。

恋人ではないし、関係性も特殊で孤独だった自分を弟みたいに可愛がってくれた貴女。本当にありがとう。そして今でもやましい下心ではなく、お姉ちゃんみたいな存在として、人として大好きです。本当にごめんなさい。

もし、他の知り合いの人に相談して自分が話してしまって、全部のやり取りを見せられないのに、勘違いされて相手の方の印象が悪くなって迷惑をかけることが嫌で、でも1人ではとても抱え込めなくて、ここに流させて頂きました。
名前のない小瓶
137279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 独り言 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 【ねこ、さんヘ】 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me