LINEスタンプ 宛メとは?

ぐずぐずとは生きられている話。ほんとなんで生きてるんだろうなあ。消えたいな。そう思う日に限って誰かからLINEが来たり、好きなアーティストが曲だしてたり

カテゴリ
ほんとなんで生きてるんだろうなあ
消えたいな
そう思う日に限って
誰かからLINEが来たり
好きなアーティストが曲だしてたり
なんだかんだ死ねないなって感情になって
ぐずぐずと生きてる。
俺の世界は都合よくできてる。
死ねないようにできてるのかななんて
神様はなんだかんだ見てんのかななんて
少し思う。

昔勝手に神様にした約束があって
破ればきっとすぐに死んじゃう。
そういう約束だから。
いつまで続くか分からない
はじめは期限付きで掛けたはずだけど
いつからかその期限も忘れちゃった
でも破ってないから生きてる。
たぶんそれだけ

なんとなく、あと数年しかないんかなって
体に不調があるわけでもないのに思う
死ぬ前にしたいことがあるけど
時間は有限じゃないんだけど
なんだかうまくいかない
そのために全部捨てる勇気がない
弱っちいなあ自分

誰かの言葉で毎日をどうにか繋いでる
クリエイターさんありがとう
あなたが生んだ何かで息を繋いでる人間はいるよ
なにかを作ってる方ほんと自分のこと誇ってください
宛メに小瓶流す人もそれを拾う人も
当事者でも関係ない人でもその言葉でなんとか生きてる誰かがいるよ
ありがとう

この小瓶を拾ってくれてありがとう。
どうか優しいあなたに幸せがありますように。




今日もやっぱり死ねないな。
136594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人に物に環境に感謝できるあなただからこそ神様も応援したくなるのではないのでしょうか?
生きるって大変だし死ぬのも大変ですね。
物事は願っても上手くいかないことの方が多いですしね。
ただひとつ、こうやって誰かとやり取りできるのは生きているから。
あなたのこの小瓶を読めるのも。
ところで受験生なんですね、応援させて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
硝子色=さんの他の小瓶
勇者は手に入れた伝説の地図をどうして信じられるんだろう?本物だとしても、どうしてその地図通りに生きようって思えるんだろう? エンディングノートを書こうと思うんですが、どんな項目が必要だと思いますか。皆さんの考えが知りたいです。 死にたいと、思っていました。今はもう昔の話です。なぜ生きるかなんて問われても分からなかった。死なない理由だけ、それだけで生きていた。死ぬのが怖くて生きていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 2024/3/30 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 いろんなことに傷ついて苦しくなる 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me