LINEスタンプ 宛メとは?

親なんて消えちゃえ。こんなふうに思う私を世間は批判しかしないだろう。消えて欲しいと思うからそう言うんだ。主張する権利は誰でもあるだろう

カテゴリ

親なんて消えちゃえ。

こんなふうに思う私を世間は批判しかしないだろう




消えて欲しいと思うからそう言うんだ


主張する権利は誰でもあるだろう







自分の思いどうりにならないとすぐ怒鳴る


人格を否定する


強制させられる


比較される

こんな暮らしの中で愛情なんて生まれるわけない












死んで欲しいと言わないだけ褒めて欲しい





私の心を押し潰してでたのがこの


消えちゃえだ。











目の前からいなくなって欲しい




それか、私がいなくなろうか




今日もまた奴隷のように生きていかなきゃいけない



なんで産んだんだよ


めんどくさい子


そう思うなら産むなよ


こっちは生まれたくて生まれたわけじゃない












親って理不尽だ


自分を悲劇の主人公みたいに語って



私はお荷物ですか





ならいっそ殺してくれたら楽なのにね



誰でもいいから助けてほしい。





私の心の叫びを見てくれてありがとうございました

名前のない小瓶
136547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
まんまる

私は、色々な決まりが厳しい家庭に住んでます。毎日毎日、消えたい。死にたい。こんな家族とすごしたくない。って思ってます。
親って自分が出来ないことを、子供に言ってくるから、説得力ないですよね。まずは、自分ができるようになれよ、クソやろう。
弟と比較しないとか言うくせに、結局してる。ふざけんなって感じです。
お返事失礼しました。

ななしさん

とても共感しました。
批判なんかしません。
私は親に死んでほしいとかしょっちゅう言ってたし思ってたし亡くなった今でも許していないです。

好きでこの親の所に生まれてきたわけじゃないのにしんどいですよね。
子が親に文句言うのと親が子に文句言うのは別物だと思います。好きで産んだなら面倒な扱いしないでほしい。それが出来ないなら産まなければいいだけの話ですよね。
 
生まれてくる家間違えたってネタのお笑い芸人のお父さんはすごく優しそうで羨ましいです。
親の悩みって人に相談しづらいから余計しんどいですよね。
助けることが出来ないけどあなたの一言一句に共感しました。親がどんなに理不尽でも私はあなたの味方です。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me