LINEスタンプ 宛メとは?

「笑顔でいるのはいい事!悲しい時も泣きそうな時も笑顔を作ったら脳が騙されて幸せになる!」なーんての信じ過ぎたせいで泣けなくなったんですけど

カテゴリ
「笑顔でいるのはいい事!悲しい時も泣きそうな時も笑顔を作ったら脳が騙されて幸せになる!」なーんての信じ過ぎたせいで泣けなくなったんですけど。1人でなんて泣けないし、人前で泣くなんて公開処刑じゃない?クラスではおそらく泣いても大丈夫なキャラを確立したし、かなり居心地はいいんだけどね。どれだけ弱みは見せても涙だけは見せない。まだ高校生だけど、最後に泣いたのがいつか思い出せない。少なくとも中学生の頃にはこの癖ついてたな。どれだけ無理矢理口角上げても悲しいままだし、でも涙だけはちゃんと止まってくれたからありがたいし。最近は涙が出るって感覚忘れちゃったから口角上げる必要無くなって楽だし。小さい時は泣き虫だったんだ。不思議だね。1回めっちゃ泣きそうなのを堪えてた時に、親に「それ芝居?気持ち悪い」って言われてからかな。姉妹に涙目なのがバレると大声でバラされてイジられるからかな。トラウマになっちゃったのかな。私を救ってくれた大好きな友達の前ですら泣けない。その子と抱き合ってすごく落ち着いて嗚咽まで漏れてくるのに涙だけは流れない。無理して泣く必要なんて無いって言ってくれる。優しい。でも泣いてみたい。泣いたら楽になるって言うじゃん。助けてよ。この間なんて頑張って玉ねぎ切ったのに眼鏡かけてるせいか泣けなかったし。涙活のサイト参考にしてもダメだった。本命では無かったけど高校受験落ちた時も泣けなかった。泣ける映画とか観ても泣けなかった。感動するな〜とは思うけどなんでそこまで皆泣いてるの?って思ってしまって自己嫌悪。自然に泣きたい。ずっと私は悲しいけど泣いたらマシになれたりするのかな。泣きたい。
136528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
クールなんですね、かっこいいです。
泣いても気持ちが洗い流せることなんて滅多にないです。少なくとも僕はそうですよ、
貴方は強い人です。強いから、泣く必要がないんです。だから、無理に泣く必要はない。大丈夫です。
それから、泣ける映画は、安っぽい御涙頂戴も含まれていたりします。なので、気にする必要はないです。
僕は無理やり笑ったら涙ばっかり出てくるようになったよ

だから

泣くときは泣こう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
命を大切にしろってどうやればいいの。今休んだら将来お先真っ暗。今頑張ってても死にたくなる。 だれでもいいからたすけてください。生きたくなかった。生まれたくなかった。新年早々なにしてんだろ日中ずっと寝て夜はスマホですか。新学期のために勉強しなきゃいけないのに。 くるしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い なんで何も上手くいかないんだよ死ね 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 馬鹿馬鹿しい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 家にいるのが辛い 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me