LINEスタンプ 宛メとは?

頭に浮かぶ限りやってみたんだけど。やりがいがないと言うか。言葉に形容しがたい憂鬱な気持ちになってしまって

カテゴリ

何故だろう?最近暇だ。
今まで楽しいと思ったことを、
思い付く限りやってみたんだけど。
その反対に嫌いなことも面倒なことも
傷付くことも傷つけることも。
頭に浮かぶ限りやってみたんだけど。
やりがいがないと言うか。
言葉に形容しがたい憂鬱な気持ちになってしまって。

ただただ受け入れるばかりの生活。
勿論その逆の生活も送った。
食べても食べた気がしない。
食べなくても食べる気がしない。

悲しいのかな?
誰かに甘えたりないのかな?

罪悪感はあるのか。悲劇のヒロインを演じたいだけか。

尽きない疑問。
その度繰り返す行動。
何かが足りない。
何が足りない?
何がほしい?
自分の気持ちがわからない。
よくわからない。

それを教えてほしい。
もしかして、
それを探さなければいけないのか。
探し出すものなのだろうか。
わからないままで良いのか。

きっと良いのだろうが。
自問自答を繰り返した。
聞ける範囲の周りの人と受け答えを繰り返した。
その挙げ句に。

すればするほど足りなくなる。
満たされなくなる。
勿論そのままでも構わなかった。

もしかすると停滞が必要なのか。
今が停滞の時期なのか。

つまらない。

刺激が足りないのだろうか。

今までにない刺激が。
これを誰かに
聞いて欲しかっただけかもしれない。

それで少しでも何か得られるものなら。

ここまで読んでくれて
ありがとうございました。

この宛メに返信を必要とはしません。

もし送ってくださったとしても返事もできません。

ですから、大変不躾で一方的な願いですが、
出来れば読むだけになさってください。

では。
名前のない小瓶
16395通目の宛名のないメール
小瓶を1085人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読んだよ。最後まで読んだよ。あなたの気持ち、少しわかる気がする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です どこにいても気持ちが休まらない、疲れる いつかくる死ぬ時を希望して、 終わりの始まり (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 親も人間 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 小説「大切なもの」#3萌希の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me