LINEスタンプ 宛メとは?

そしたらそのことを今日ママに言われた。本人→お客さんを紹介してくれた別のママ→ウチのママと話が全部筒抜けになってた!!

カテゴリ


グチです。
嫌な方はスルーして下さい。








やっぱ誰も信用できない!!

先々月末、車の調子が悪かったので車屋に勤めてるお客さんに相談したら見てくれるとのことで好意に甘えて見てもらった。
そのお礼をしようと食事に誘ったんだけど月末にしようと言われて先月末にようやく実現。
これを果たす前に営業はできないと思って控えてた。
これからちゃんと営業していくつもりだった。

そしたらそのことを今日ママに言われた。
本人→お客さんを紹介してくれた別のママ→ウチのママと話が全部筒抜けになってた!!
疚しいことはないから正直に話したけど、私なりに順序考えての行動だし店に呼ばずに個人的な付き合い続ける気なんかさらさらないのにまるで営業してないかのような言い方。
頭に来たけど言い訳しなかった。
プライベートで会うのだって今回きり。
以降は会わないつもりだった。

そもそも頼ったのが間違いだったんだね。
個人的な付き合いするとホントロクなことないわ。

ペラペラ何でもしゃべるおしゃべりな所はホントあいつとそっくり。

言いたいことは山ほどあるけど角が立つし店に来てもらうにはガマンしなきゃね。

あぁ早く辞めたいよ!!
あんな世界、いつまでもいるもんじゃないね。

名前のない小瓶
16386通目の宛名のないメール
小瓶を512人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

主さん、お仕事お疲れ様☆
仕事でもそれ以外でも良いことがあると良いね
(*^_^*)

ななしさん

こんなグチを連ねた投稿にお返事下さりありがとうございます。

長く働いてると考え方とか理解できない部分も出てきます。
ママは経営者なので給料をもらってる立場としては従わざるを得ません。
だからこそ、プライベートでのお客さんとの関わり方まで口出しされたくなかったんです。

ましてや今回のことは個人的なやり取りでお店には関係ないこと。
お礼の食事に誘っておいて後から店に連れて行ってたらお礼の意味がなくなっちゃいます。
だから営業も控えてたのに。

直接は言えないからグチらせてもらいました。
聞いてくれてありがとうございました。

ななしさん

母親意味わかんねー
むしろ母親のが悪いと思う
大体そっちのが片身狭い訳だし

ネロ

ななしさん

流してよい情報だけ流す?、夜のお仕事ですか?大変そうですね。

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お2方、お返事ありがとうございます。

ネロさん
えっと、母親じゃくて働いてるお店のママです。
肩身が狭いってのはどういう意味でしょうか?

もう1人の方
はい、バイトなんですけど夜の仕事です。
そうなんです、ばらまかれてもいいことだけ話すようにしないと(知られたくない個人的なことは言わないようにしないと)何でも筒抜けです。
特にママは何でも誰にでもしゃべってしまうので(過去痛い目に遭ったことあり)尚更気をつけなければいけないんです。
まぁあと少しの辛抱かとは思いますが…ストレス溜まります。

ななしさん

ママの捉え方と、あなたの捉え方とが違っていただけだから、まぁ怒られて?気分は悪いかもしれないけど、気にすることではないよ、寧ろ大人な対応に親指立てちゃった。
賢そうなお方なので、この件で学んだ事もあるでしょう。
周りに怒らないで対応できる能力はどこへ行っても役に立ちます。
上手く息抜きをしてくださいね!

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
お返事ありがとうございます!
大人な対応…まぁ仕事ですからね(^^;)

とりあえず早く辞めたいです…。

ななしさん

なんか……いろいろ大変そうな世界ですね
たぶん、愚痴ならまた投稿してもいいんだと思うんですよ
その時は私も読みますよ
愚痴を聞いたり見たりするのって好きなんで

by青春は風の谷の底

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
青春は風の谷の底さん

ありがとうございます!
まぁ、働いてるといろいろあるんですよ(^^;)
ストレスも溜まるし…。
また何かあったらここでグチらせてもらおうかな。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me