宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は幸せになっちゃいけない。なれないんじゃなくてなっちゃいけない。私はずっとそう自分にいい聞かせて生きてきました。私は悪い子だから

カテゴリ

私はずっとそう自分にいい聞かせて生きてきました。
私は悪い子だから。
私は言うことを聞かないから。
私はかわいくないから。

だから私はずっと辛いまま。
幸せから線一本足りない。
それでもいい。
私は幸せになってはいけないから。

そう納得して、望んでそうなったはずなのに、こんなに寂しいのはなぜ?
苦しいのはなぜ?
誰かに一緒にいてほしいのはなぜ?

なんだか分からないけど、心が苦しいままで、涙が止まりません。

私は、このままでいいのかな…?

135574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
怜愛

いい子。悪い子。関係なく
幸せになってはいけない人などいない。と自分的に
思います。
このままでいいですよ。
僕が一緒にいてあげます。))キモ、。

主さん、無理はいけない。
そんなこと考えなくていい。
主さんは主さんのままでいい。
って思えますように。

ななしさん

寂しいと感じるならやめましょう。
幸せになってはいけないと誰かに言われたのでしょうか?
悪い子だというならば、何も考えずに自分の好きなことをして自由に幸せに生きたらいいではないですか。
可愛くない子が幸せになっては行けないなら、この世界の何人が幸せになれなくなるのでしょうか。 
そもそも、幸せとは、そんな簡単に手に入るものではありません。いろんな苦しい思いをして手に入れるものです。幸せになってはいけない=楽をしてはいけないと考えているように感じますが、幸せになる道も楽な道ではありません。
いろいろと難しいことを言いましたが、難しく考えすぎていませんか?
もし罪があると思うなら償えばいいし、幸せになりたいなら幸せになれるように頑張りましょう。
そして、いまからあなたがどんな選択をしたとしても、苦しいことは多いでしょう。それが生きるということですからね。
それでも、生きてください、
顔も声もしりませんし、赤の他人の私ですが、あなたのことを応援しています。
できれば、そのことを胸に留めておいてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。