LINEスタンプ 宛メとは?

おばあちゃんへ。四年前の今日、突然いなくなりましたね。僕は悲しかったよ。でもばあちゃんのために医者になるって決めたから今、勉強頑張ってるよ

カテゴリ
おばあちゃんへ
四年前の今日、突然いなくなりましたね。
僕は悲しかったよ。でもばあちゃんのために医者になるって決めたから今、勉強頑張ってるよ。
夏から自分でママに言って塾にも行き始めた。
ママにいつも無理だって言われるけど頑張ります。絶対ママから離れるためにも。
たまに戌年の年賀状を取り出しては泣いちゃってるよ。ばあちゃんが僕が泣いてるとき頭ポンポンしてくれたじゃん?あれを思い出しそうになってはうるうるするよ。だってあんな細い手で腕あげるのも辛いはずなのに。ありがとうね。最後までありがとうがあまり言えなかった孫でごめんなさい。いつでも戻ってきてね。
僕はまたあの唐揚げを待ってるよ。ついでに近くのよく行ってた店で夏に美味しい麦茶を飲もうよ。
一緒に饅頭食べよう。もう何食べたって良いから。かっぱえびせんもいいね。あと、オセロもやろう。もちろん報酬はアーモンドチョコで。あと買い物にも行こう。靴下、選んであげる。それから宿題も出してあげる。次にばあちゃんの家行くまでに解いといてね。
じゃあ一旦お開き(?)にしよう。僕はずっとばあちゃんが一番好きだよ。
135391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も一昨年の2月に大好きな祖母を亡くしたので、この小瓶を読んで泣きました。ようやく泣かずに思い出話できるようになってきたんですけどね笑

ほんの些細な日常の思い出が、凄く大切ですよね。

医師になる夢、遠くから応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
のたさんの他の小瓶
頼られたい、構ってほしい。僕は自分で胸を張れるほど部活を一生懸命やってて、でも先輩にあまり頼られない 自分の気持ちの原因が分からない。僕は学校に行きたくない。小学校までは学校が好きだったのに、中学校になって中二になってから行きたくなくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日APEXをしていた話。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 消えたい ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ Twitter(X)をやめた心境 人間を捨てたと思ったゴミの話し 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me