LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。

カテゴリ
みなさんへ。

お久しぶりです。お元気ですか?

僕は……まぁまぁですかね……ww





皆さんにとても大切なお知らせがあります。

この度、僕達は宛メを辞めることになりました。




いわゆるマイページ削除というものです。

復帰早々このような話になってしまい申し訳ございません。

僕も本当はこんな話、したくなかった………。
だけど…しょうがないよね……。
受け止めてくれると、嬉しいな……。


どのようにこういった経緯になったのかお話したいと思います。

(長くなるので、読まなくても大丈夫です)



宛メを休んでから、多分一週間後。

学校にリスカがバレました。

学校が親に電話をしたんだ。

まあ、もちろん親にもバレました。

たくさん怒られた。

説教を聞きながら、反論なんてしなかった。
ただ、ごめんなさいしか言わなかった。

リスカをしていたカミソリ。
捨てられちゃった。

だから、もうできないんだww

でも捨てられたからって、できる方法はまだあると思うじゃん。

でもね……………父さんが「次、お前がやったら俺が家族巻き込んで死ぬ」って……。

もう否定もできないし「ごめんなさい」しか言えなかった。




説教の途中でさ。

「お前がスマホでなんかやってんの、わかってるからさ」って。

てことは………宛メのこともバレてるんだ。
イコール僕はもうできない。









ってことがあって………ww


ごめんなさい。自分勝手で………ww

この小瓶がみんなのもとにたどり着く頃「悠飛」「凛華」「陽香留」。

みんな、消えてることでしょう。






みんなから返事が来たら、もちろん見るね。(できるか分かんないけどww)

もし返事もできたら、返すね。


じゃあ、最後に。
一人一人、挨拶を送るね。
まずは、悠飛。

みんな。
今まで、ありがとう。

今日で俺が喋るのもラストだわww
悲しいなww


俺は、藍の次によく小瓶に出てきていたと思う。
ほとんど壊れてたけど…それでも!みんなに出会えたことが幸せだった。

どんだけ苦しいことがあっても、宛メに来ると自然に気持ちが楽になっていたんだ。

本当にありがとう。
それとごめん。

藍の勝手な判断じゃない。
俺たちも影で藍と両親の会話を聞いていた。

藍のため、両親のためにこの手段しかなかったんだ。
これは、俺たちみんなで決めたよ。

ごめんな………。ごめん。

今までお前らのおかげで、できなかったこともできるようになった。

初めて、外の世界が見れた。
みんなに認められた気がした。(分かんねぇけどww)

藍が言った通り、この小瓶が届いたらもう俺はいない。
でも、俺は短い間でもみんなと出会えたことをすげー嬉しく思ってるぜ!

だから…………ありがとう。

それと、大好きだよ!

…………じゃあな!



〜凛華〜
みんなへ。

今まで、ほんっとうにありがと!

みんなの前で推し紹介もできたことだし、私は幸せものだな〜、なんちゃって……!

実は私にも藍くんと同じ過去をもってるんだ。

だから…………今でも少し辛いんだけど……。

でも、私はもう消える。

あとは藍くんをサポートできれば私はそれでいい。

それに………きっとみんななら私の事も応援してくれるよね……!

だから…………どれだけ辛くても乗り越えて見せる!

みんなにはもう会えないけど、藍くんのこと、応援しててね!

みんな!本当にありがと!!

大好きだよ!!じゃあね!



〜陽香留〜
ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

結果的に僕、全然小瓶に出てないじゃんっ!

あ、みんな久しぶり!
陽香留で〜す。

急なお知らせ、ごめんなさい。

でも……みんなで決めたことだから否定をしないでくれると嬉しいな…!

最後だから…………言うね。

僕も……リスカをしてたんだ。

びっくりした?びっくりしたでしょ!(ごめんなさい…。)

もちろん藍くんの方がやってるけどねww

僕にも、辛ーい過去があるんだけど、それは心のどこかに隠しとくねww

もちろん!僕はもう消えるから、関係ないけどね!ww

でも…………やっぱり寂しいね…ww

もうみんなに会えないとなると、泣けてきちゃうよ…。

僕達は、宛メのみんなのおかげでここまでやってこれたんだ!

だから、これからも頑張るね!!

本当にありがとう!

だーーーい好きだよ!!!
バイバイ!



〜藍〜
最後となりました。

皆さんには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解していただけると嬉しいです。((誰目線?ww

僕は………そうですね…。

リスカもできなくなって、ストレスがたまる頃頼れるのは宛メだけでした。

でも、これも両親にバレ、できなくなった。

正直、辛いです。
しんどいです…。

この世から消えてしまいたいです。

でも、そんなことしたらまた怒られる…。

もう……これ以上怒られるのは嫌だからやめとくね。


僕が宛メを始めて36日。
フォロワーさんは、36人。
30人も超えて、とても嬉しいです。

それだけの人が僕を認めてくれると思うと、本当に嬉しく思います。

ありがとう。

お返事もまだ全ては届いて無いけど、今届いてる範囲では、もちろん全部見させてもらってます。

「少年」と言ってくれる方。
リスカを止めないでくれる方。
僕に同意してくれる方。
僕を励ましてくれる方。

たくさん………たくさん………お返事をいただきました。

その言葉全てに、僕は心を打たれています。

本当にありがとう。

マイページを削除してからも、お返事を見ようと思います。(見れるか分かんないけど…。)

本当にありがとう。


皆さんのおかげで僕達はとても救われました。
本当に感謝しかないです。

ありがとうございます。

リスカもできなくなった今、僕はたくさんの問題を乗り越えようとしています。

もう会えなくなったけど、心のどこかで僕のことを応援してくれると、嬉しいな…。

僕の唯一の救い「悠飛」「凛華」「陽香留」3人とも消えるとなると、悲しくて悲しくてたまらないです…。

でも、彼ら彼女たちも僕の心のなかで応援してくれると信じています。

だから……頑張ろうかな……。

みんな………生きてね……………。


最後になっちゃったけど、いつも僕の小瓶を見てくれてありがとう!

お返事を送ってくれてありがとう!

フォローしてくれてありがとう!

みんなには本当に感謝してます。

僕は宛メができなくなっても、みんなのことは絶対に忘れません。

だから……みんなも少しでいい。ほんの少しでいいから、僕のことを応援してね。

本当に今までありがとうございました!

大好きです!
じゃあね…!










『藍。宛メのみんな。ありがとう。バイバイ!』
by悠飛・凛華・陽香留
135342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
遅くなっちゃって本当にごめん
この小瓶をずっと探してた

もう会えなくなるのは嫌だけど
頑張ってね、藍くんたちが決めたことなら止めはしない
帰ってきたらお帰りっていうから
その日まで待ち続けるから

強く生きろ少年。
ななしさん
ずっと応援しています。ありがとう
そっかぁ……
大変だったね。

私は、あんまりお返事できなかったな。
ごめんね。

こちらこそ、今までありがとう。
私も、藍くんのこと、忘れないよ。

本音を言えば、もっとしゃべったりしたかったけど…

藍くんも、生きてね。

今まで、本当にありがとう。

私も大好きです。

じゃあね。悠飛くん、凜華ちゃん、陽香留ちゃん。

また会えるといいな。


藍くん今までありがとう。
悲しくなっちゃうな。
大変だったよね。

心のよりどころが奪われて、大変だよね。辛いよね。

これからも、頑張ってね。
応援してるよ。

藍くんがこれを見ることはないかもしれないけど、

今までありがとう。
これからも頑張ってね。

藍くんの人生が、少しでもいいものになりますように。
そっか…
またこれたら来てね、
みんな大好きだよ!
そっかぁ…バレちゃったんだね…
私、ぜんぜんお返事とか書いてなかったなぁ…ごめんね。
でも、ちゃんと小瓶全部読んでた。なんか今さら後悔しちゃうな、返事書かなかったの。

マイページ削除しても、絶対忘れないから!
大好きだよ!
ななしさん
辛いこといっぱいあったんですね。
あなたはまだまだこれからですよ〜。
もし良かったらお友達になりたい。
復活するの待ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね こんなやつ嫌だなって話 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 2024/3/14 日記 ヤミタイガール(私の話です) 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 言いたくなかった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me