LINEスタンプ 宛メとは?

海くんのおかげでいつも生きることができてる。いつもありがとーーーう。たいして頑張ってないのになんで疲れてんだろ笑

カテゴリ
海くんのおかげでいつも生きることができてる
いつもありがとーーーう
たいして頑張ってないのになんで疲れてんだろ笑
アムカも結構しちゃったし
あー、辛い
135188通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ももんが
(小瓶主)
ゆっきーさん!
お返事ありがとうございます
そうそう、Youtubeの海君です
海くん凄いですよね…
でも、ゆっきーさんもすごいと思います
こんな優しい言葉をかけてくださるのはゆっきーさんくらいですから笑
お互い頑張って生きましょうね
海くんってあのYouTubeの海くんでいいのかな。。。?
(そのていでお返事書きます。)
海くんって本当褒め上手だと思う。うちもたくさん海くんに助けられてる。

ほんと、頑張ってないのに疲れるのなんなんだろうねwうちもそうだなぁ。。。

アムカしちゃったか。。。でも生きてるから大丈夫!生きてればなんよかなるもんでもないけど。。。
ほんと生きてて偉いね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ももんがさんの他の小瓶
最近気づいたこと。最近、リスカをしてて血が量は少ないが止まらなかったので何故か舐めてみた。そしたら、何故か美味しく感じてめっちゃ驚いた 気づいたら元彼の事を考えている…振られて2週間と2日が経ったけど未練が多すぎて辛すぎる。電話したいなとか死にたい時とか助けを求めたりとかもできないんだなって考えると辛すぎる 本当の自分が分からなくなっちゃった。私は暗いキャラなのか、口が悪いキャラなのか。可愛いものが好きなのか、シンプルな物を集めたいのか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 部活行きたくない。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか いろんなことに傷ついて苦しくなる もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me