LINEスタンプ 宛メとは?

自分の中に沢山の色々な自分が居る。今すぐ死にたい自分、周りばかり気にする自分、かまってほしい自分、一人になりたい自分、消えてしまいたい自分

カテゴリ
自分の中に沢山の色々な自分が居る。今すぐ死にたい自分、周りばかり気にする自分、かまってほしい自分、一人になりたい自分、消えてしまいたい自分、そして、それを冷たい目でずっと見ている中心に居る自分。今の私は、死にたくて死にたくて仕方ない自分。けど、必ず隣に第三の自分がいつも冷たい目でずっと見ている。死に方を探していても、ジッと見ている。何をするわけでもなく、ただ、ただ見ている。
134972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
すごく共感しました。こう、心にストンとくる感じがしました。うまく説明できないけれど、もう一人の自分って表面の自分にとって大きな存在だなあ、と思います。

ところで、私は気分が塞いだとき、ストレッチをして体のめぐりを良くするようにしています。
よろしければお風呂のあとなどにためしてみてください(^^)
ななしさん
すごいですね。
あなたは自分が客観視できている。
それってすごくないですか?
できる人は限られていますよ。
目線が冷たい自分のことは無視しましょう。
こんな素敵な言葉が使えるあなたなら、
きっとたくさんの自分の中のいい自分も見つけられますよ。
応援してます。
きっと第三のあなたは
言わなくても止めなくても
間違った選択肢を選ばないと信じているんだろう

大切な自分なんだ
大事にしてあげな
ななしさん
分かります。
わたしにも色々な自分がいます。例えば、
周りに合わせる自分、死にたい自分
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私には、親が居ない。生まれてすぐ、母親は障害者になり、一度も抱きしめられた事はない。父親は私が生まれる前から、アルコール中毒…。祖母に育てられた。 まだ…生きてる。情けない私。毎日毎日毎日、死ぬ事ばかり考えて考えて、まだ死ねてない…。日々…ただ生きてるだけ…。早く病死でも、事故でも、何でもいいから私を殺して欲しい。 今の私は、無…。何もかも全てどうでもいい…。生きる事も、死ぬ事も…。どうでもいい…。しばらくしたら、今度は、死にたくて死にたくてたまらなくなる…。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 この世界とこの社会が大っ嫌い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 兎羽です!! 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me