LINEスタンプ 宛メとは?

【初自己紹介】こんな私ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ
今まで自己紹介したことないな…と思ったので、自己紹介します!(唐突)

名前:MISIA━ミーシャ━

性別:オニャノコ

身長:161

出身:地球

趣味:小説書くこと、音楽聴くこと、宛メ

性格:お世辞でも良いとは言えない方。けど、人並みにはちゃんと心を持ってます笑

最近思うこと:依存先が欲しい…何かに依存してない と不安になっちゃう…


これくらいかな…こんな私ですが、よろしくお願いします!仲良くしてください!!!!!!
134937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
前々からフォローしてます!
もとclione@天使です!

あのっ、2日おくれちゃったんですけど、
誕生日、おめでとうございます!!!

あれ?誕生日って、6月22日ですよね…?

今日が24日なので、2日おくれちゃいました。
すみません…
こんにちは。clione@天使です

お返事ありがとうございました。

フォローさせていただきました。

私も依存先欲しいです…
依存されたい…。

仲良くしてくれると嬉しいです!

タメ口でいきます。

これからよろしくね!

今日がミーシャさんにとって少しでもいい日になりますように。
出身地が地球なのは笑ったw
身長がお高い…
なんか憧れる、身長が高い女の子
カッコいいし、可愛いじゃん…
いいなぁ

宛メイトに依存しちゃってもいいよ
大丈夫だから、ね?
フォローしてるよ!
ミーねぇって呼んでもいいかな?
これからよろしくね!
改めてよろしくお願いしますね!
依存なら、僕なんてどうですか?
(図々しくてごめんなさい)
僕も依存するので!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Misia━ミーシャ━さんの他の小瓶
もう疲れた死んでしまいたい。吐き気が酷くて、もうなんで生きてるんだろうって、鬱を言い訳にしないでって、してないよ お付き合いしている方(Sさんと呼びます)は、私の行動を1から10まで把握したがって来ました。メンヘラスイッチが入ると、、正直疲れます。このような方って結構多いんですかね? 人といる時、何も考えないようにしてるから、自分が何をしたいのかわからなくなる時がある。本当に無駄な時間が多い。私がするべきことは、嫌いな奴と話すことだった?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 標語 5 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 新学期 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me