LINEスタンプ 宛メとは?

命を軽々しく見過ぎ。学校の子で、すぐ死にたいって言う子がいる。バレエで注意もらえなかったら死にたいって言う。でもこの子が悪い。反抗的な態度をとるから

カテゴリ
命を軽々しく見過ぎ

学校の子で、すぐ死にたいって言う子がいる
バレエで注意もらえなかったら死にたいって言う。でもこの子が悪い。反抗的な態度をとるから。自分が上手く踊れないとすぐ、どこか痛いと嘘をつくから。

死にたいて思っちゃうのは仕方ないことだけど、それで私は慰めなきゃいけないの。
大嫌いなあなたを。
あなたなんていなくなればいいと思ってる。
だけど、そうにもいかなくてあなたにも幸せになってほしいとも思う。

どうすればいいの?

こっちの身にもなってよ。
134880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死にますって言われたら心配になるけど、言葉が重すぎてこちらまで苦しくなる
慰めるのも大変ですよね
大嫌いなその人を慰めるあおいさんは優しいですね
なんか、あおいちゃん?これ

死にたいって思っちゃうのは仕方ないよ
でもね、これだけは聞いて

愛してる。
あおいちゃんは優しいね
自分だと途中で投げ出しそう笑

自分の生死と向き合って
本気で死にたいと消えたいと
思っている人間がいるのに
簡単に死にたいって
言ってほしくないな……

かまってちゃんなのかね…
その子の幸せを願う
あおいちゃんが
幸せになってほしい!!
あおいちゃんも辛いよね。

頑張って生きてて偉いよ。

よく、頑張りました。
ななしさん
責任を持てる大人に話して、その子からは手を離したほうがいいよ。
あなたが話すことで、その子があなたに怒りを覚えたとしても、あなたはその子の安全を思ってやっただけ。
その子に不幸になって欲しくないなら、それがあなた自身を守る事にもなる。
それに、常々嫌いだと思っている子から嫌われても、あなたの重荷が減るだけで、デメリットはない。

親や監護者なら、その子の命に責任があるけれど、あなた自身には何の責任もない。
誰かの苦しみを放置して不幸にしたくないという考え方は、立派な心掛けだと思うけれど、人として出来ることには限りがある。
あなた自身が大きな傷を背負ってるなら尚更ね。
無理はしないで。
自分を守るのがまず先だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 被害者ヅラするな私 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです まだ頑張れるよ!とか励まさないで 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もうつかれたよ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 小説「大切なもの」#1茜の過去 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 同性の先生に恋してる人達へ。 つらい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me