LINEスタンプ 宛メとは?

三年 彼氏いなかった私に 先日彼氏ができました!

カテゴリ

こんばんわ、t.wです。


三年 彼氏いなかった私に
先日彼氏ができました!

\ぱちぱち/


そう喜んでいるのもつかの間
もう3カ月になるのですが



他の人の方が似合ってるんじゃないか?
とか

どうせ3カ月がピークだし
とか

彼氏が風邪ひいてるのに
なんにもできない自分に
鬱になったり


愛されてるのに、愛してるのに。
マイナスな感情が溢れ出てきます。



私は元彼と一年と少しつきあったあと
つきあった分だけ引きずりました。

その時に愛される幸せも愛せる幸せも
痛感したはずなのに……


こんなマイナスな感情になる自分が
すっっごく嫌です。




お願いです、みなさま。

かつを入れてください!
名前のない小瓶
16227通目の宛名のないメール
小瓶を323人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういうマイナスなことは

考えない方がいいよ〓〓
ななしさん
ネガティブになる気持ちわかります。
自分の周りの素敵な人(自分と同姓)と比べたりして
私なんか、、、
って私は思っちゃいます。

でも、付き合っている彼は
貴女が好きだから、
色々知った上で、貴女が好きだから
ポジティブになっていいと
思いますよー。

現に私が 上の状態なので、
自分に言い聞かせたみたいな
返信になっちゃいましたね(^-^;

明るく考えましょ*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 先生へ(2024-03-14) やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 私の姉はうざい 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me