LINEスタンプ 宛メとは?

苦しみなく、いますぐに。いままで両親にずっと迷惑をかけてきた。不甲斐なくて情けなくて早く死にたい。生まれなかったことにしたい

カテゴリ
いままで両親にずっと迷惑をかけてきた
不甲斐なくて情けなくて早く死にたい

生まれなかったことにしたい
でも出来ないから、これ以上迷惑かけないようにいきたい

なんでもっと早くいかなかったんだろう
後悔と罪悪感と感謝ばかりが頭の中を回ってる

どんなにいかしてくれても、無能で甘ったれな自分に先はない
134802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
先がないと絶望するのは何時でも出来ますが、今までもう十分なくらいご自身をなじったことでしょう。
そろそろご家族の事に罪悪感を感じてしまうよりも、
今あなたがどうしたら輝けるのかを真剣に考えるときが来たように感じました。
這い上がりたいのに、上手くいかない自分を虐げることで、結局挑戦することから逃走してばかりいると、そこ以外から見える景色が、果てしなく遠い異国のように感じてしまい、その気になれば、飛行機にも船にも車にも乗ることが出来るという当たり前の事実からご自身を遠ざけてしまいますよ。
大丈夫です、とりあえず散歩がてら、あっちへふらふらこっちへブラブラと思いつくことを試してはいかがでしょうか。
主さんとそのご家族に幸がありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
行動しようとするたびに邪魔される。社会復帰しようと少しずつ働き始めた。健康保険や税金の請求が一気に来た。いままで復帰のために働いて得ていたお金が全部持っていかれる 社会の人はどうして生きようとするの?年配の人に「生きるためには働かないといけないからね」と言われた。理解はできる。でも自分にはよくわからなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 3月15日 幸せ日記 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me