LINEスタンプ 宛メとは?

だんだん人間不信になってきました。障害年金の申請をしたいと医師に伝えたら「あなたは症状が軽いから申請しても通りませんよ」二ヶ月入院し退院して間もない時に症状が軽い?

カテゴリ
障害年金の申請をしたいと医師に伝えたら
「あなたは症状が軽いから申請しても通りませんよ」
希死念慮があって二ヶ月入院し 退院して間もない時に 症状が軽い?この時から不信感を持ちました

なんとか書いてもらえるようにお願いし、用紙を持参すると「初診病院の診断書をもらってこないと書けません」

素直にもらってきて提出 診断書を受け取って
年金事務所で確認してもらうと…
初診病院の診断書が抜き取られていた!

事務所の方が連絡を取ってくださり病院に残っていると確認してくれました
ところが 通院中病院の診断書に記入漏れが!!
高い費用取っておいて記入漏れって(=_=)
どこまでいいかげんなんだろう

書き直しを依頼したら記入漏れの箇所を指摘されないと書き直しできないとごねられ
仕方なく事務所の方に連絡をお願いしました
いいかげんな病院側の対応にむしずが走ります
\\\\ ┏(`ω´)┓////チクショウ
134690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
退院して別の病院に行ったほうがいいと思います。 あまりに適当すぎます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
20年以上メンタルクリニックに通っていて初めて知ったこと。女医さんで話しやすく子育てのつらい気持ちなど聞いてもらっていたのですが転勤になられて院長先生に 家族の理解がない。6月中旬に退院しました。運よく以前していたパートの仕事に復職でき。ところが 先日LINEで娘とケンカになり落ち着いていた気持ちがぶち壊されました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある もう頑張れない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me