LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人と付き合い1か月…いろんな事がわかってくる ついつい考え過ぎちゃう…まだまだ先の話なのに

カテゴリ

大好きな人と付き合い1か月…いろんな事がわかってくる

彼…体が弱いというか食が細いというかあまり食べない人、拒食症とかじゃなくて食べることにこだわらない人、お腹すいたら食べようかなぁってくらいな人なのかな、全く食べていないわけではない
後は季節の変わり目や温度差に弱い体調不良すぐなる人
天気予報で体調不良なる人増えてますって言われてるけどまさに典型的…

私は過食症…
大丈夫かな…って心配なる。
でも人のことだから私は私で病気治療しなきゃだけど(^_^;)相手は私よりは数倍健康だから☆

私たちだけかもしれないけど
遠距離に関係ないかもだけど当日まで相手の体調不良や調子がわからないと行動できない
神経質過ぎる
お互い車やバイク免許ないから新幹線使うから当日までわからない。
でも9月と11月は相手の体調不良で会えず10月は相手は体調不良ではなかったけどお金が厳しかったみたい、でも彼のところに行った、それでも行きたかった。
10月は短い時間ながらも会えました。

今まで考えたことない、だから会える日を大切にしたくなった。

今彼はコンビニバイトでシフトも増えてきて、コンビニの従業員との付き合いも増えてきた。
頼みもしなかったけど彼は私に近づけるように私の住む近辺でも仕事探してるけどこの不景気だし、彼の事情だし
私は事情で今は地元離れない引っ越せないから。


ついつい考え過ぎちゃう…まだまだ先の話なのに。
カウンセラーにも言われたなぁ、今を楽しもうよって。
金曜日カウンセリングだ…過食また止まらないや(T_T)
体重増えていく、病気治療したいのに頭の中は悪い意味で彼中心…いつも彼のメールが来ないとか電話少ないとか。

その前に病気治療しなきゃだよー私!!(´д`)

むしろ病気治療、彼が治すんじゃないし、風邪みたいに薬で勝手に治るもんでもないけど私本人がやらなかったら彼にだって出来ないよ。

彼と一緒にいたいし長生きしたいからね( ´∀`)
名前のない小瓶
16197通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きな人がいて直ぐに会えないとなれば、どうしてもメールや電話に頼っちゃいますよね。小瓶、微笑ましく読みました。

そうはいってもやはり少し頭でっかちになって前のめり状態になっている辛さや焦りもうかがえました。

ここは是非地に足をつけて、過食症に取組んで下さいね。

そして言われてらっしゃるように食べること以外の今現在の楽しいことを見つけて下さい。

彼と会った時楽しい話題が出来れば、あなたのウキウキ気分や、嬉しい気分が伝わって二人分の楽しさが味わえる。

何より楽しみがあなたを支えますように。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 被害者ヅラするな私 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ヤミタイガール(私の話です) 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 なし 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me