LINEスタンプ 宛メとは?

晴天、快晴、そんな言葉が好きだ。自分の本名の由来でもあるし、なにより真っ青に晴れた空を見上げるのが好きだから。夏の入道雲、白と青の組み合わせが好きだ。

カテゴリ
夏はよく空を見上げる。

晴れていて雲一つない日が多いから。

入道雲と青の二色も好きだけど。

どんなに苦しくても、晴れている日は我慢出来る。

真っ青な空がぜんぶぜんぶ吸い込んでくれる。

晴天。快晴。綺麗な言葉だと思う。

自分の名前も好きだ。親が晴という字を入れてくれた。

どんなに親が嫌いでも、付けてくれた名前は大事にしなきゃ。

晴天に穴を開けたら、どうなるんだろう。

裏側があるのか。

空に穴は開かないなんて正論は要らない。
そんなの聞きたくない。

もし空が全部を吸い込みそうな青い布だったら。

僕は端っこを少しだけもらって家に飾る。

壁に画鋲でくっつけるんだ。

それからいつも肩にかけるかばんを作るの。

そうしたらいつでも空が見れるでしょ?

ストレスで爆発せずに済む。

きっと、ずっと笑顔で居られるから。

泣くこともなくなると思う。

そんなこと、出来たらいいのに。

誰にもあげられない愛も空が吸い込んでくれるかな。

愛を与えてはくれなくとも、吸い込んでくれる?

そうだと良いなぁ。

空を切れたら良いのになぁ。
134651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
言われて考えてみたけど

どこからどこまでが空なんだろう

人と蟻が考えている空の高さは一緒なのかな

空の上って本当に宇宙だけなのかな

考えるのはここら辺にして

空ってきれいだよね
皆も同じ下にいる
なんだか、きれいな小瓶ですね。

この小瓶はきれいな空の下で拾えたような気がします。



私も、晴天、快晴、という言葉が好きです。


きれいな空を見れた日は写真に納めることが多いです。

たとえ、写真でも、印刷して壁に貼るのもいいかもしれません!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 いつかくる死ぬ時を希望して、 一緒に死んでくれる人いませんか 切ない恋の短編小説 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 小説「大切なもの」#1茜の過去 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me