LINEスタンプ 宛メとは?

私は48歳初老のおっさんです。今私は、鬱病、燃え尽き症候群で休業中です。何処で生涯を終らせるか考え中です

カテゴリ
こんにちは。
皆様お元気でしょうか。
私は48歳初老のおっさんです。

工業高校を卒業する頃バブルが弾けて就職難に入ったばかりの頃、運良く大企業に入社する事が出来ました。多岐にわたる事業を展開している会社で、今までなんとか頑張ってきました。
今では考えられない程のセクハラ、パワハラを受けて来ました。
毎月休日無し300時間を超える残業をしてきました。景気が傾けば残業ゼロも仕事は減らず、事業縮小しては異動となりました。仕事は1から、給料は0から、人間関係はマイナスから。

今まで12もの事業部を渡り歩き、気づけば職歴30年になります。
異動するのは、仕事をしないから、出来ない奴だから、と上から下から人格否定をされてきました。
同じ会社でも事業部が変われば、まったく違う会社、12回転職したようなものです。
初めの挨拶は、毎回同じです。
「皆さんに認められる様一生懸命頑張ります。」
遅くて3ヶ月、早くて1時間でベテラン以上の仕事が出来てしまい、初めは褒められ認められますが、段々忌み妬まれ嫌がらせを受け始めます。
仕事なんて何処も同じなんです。
人間も誰も同じなんです。

社会に出てから30年。
仕事なんて一生懸命やるもんじゃないです。

今私は、鬱病、燃え尽き症候群で休業中です。
何処で生涯を終らせるか考え中です。

今の若者に言いたい事があります。
どれだけ一生懸命やっても、俺には勝てません。
だから他人を妬まず、恨まず、自分のやりたい様にやり、毎日自分を褒めなさい。
いつか貴方が社会から不要とされた時、自己肯定が貴方の救いになるはずです。

ではお元気で。
さようさら。
134547通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
希望を捨てないで頑張ろう。
ななしさん
起業すれば?
自信がお有りの様ですし。
そして成功したらここに報告して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 好きな漫画書いてって 夢の中が1番幸せ。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 死にたい 一緒に? ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me