LINEスタンプ 宛メとは?

すぐに病んでしまうのが嫌。私には推しが数人いるのですが、そのことで頻繁に病んでしまいます

カテゴリ
はじめまして、春の訪れちゃんといいます。

私の小瓶を拾ってくれてありがとうございます!

私には推しが数人いるのですが、そのことで頻繁に病んでしまいます。

例えば、ライブに外れたら、もうそのライブに関することは一切見たくないし聞きたくもない。

外れたのも運命だから仕方がないことだとはわかっているけど、ライブに当たった友達をどうしても羨んで憎んでしまう。

私の方が頑張ってるのに。

このアイドルグループを教えたのは私なのに。

私の方がファン歴が長いのに。

まぁ、要は嫉妬です。

その子が私と同じ推しを推していなかったとしても、私の推しを見ている、同じ空気を吸っている、というだけでとても悔しいし負けた気がして涙が出てきます。


そして、推しがコロナに感染してしまいました。

知った時も相当病みました。

いつかフッと消えてしまうのではないか、もう戻ってこないのではないか、そんな恐怖が今も私を襲います。

本当に怖いです。

永遠なんてないとよく言いますが、私は永遠に推しと過ごす(会って一緒に過ごすとかではなく、同じ時代を生きるという意味です。)時間が続けばいいのにと本気で思っています。

というか、そう自分に言い聞かせています。

そうしないと病んでしまうから。

でも本当は、もっともっとポジティブに推しを応援したいんです。

例え自分がライブに行けなくても、ライブに行く友達に心の底から「楽しんできてね」と言いたいし、できればライブの感想までも聞けるようになりたいです。

推しがコロナに感染(に限らず何か活動を休まなければいけなくなってしまった時も)してしまっても、推しを信じて冷静に待ち続けたい。


小瓶を拾ってくれた親切な方から、言葉が欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
134430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
推しにとって力になることをしよう!

手紙を書いたりラジオとかをする人ならばお便りを書いてみたり!
ライブ会場がいっぱいになったら推しはもちろん嬉しいでしょう。でもライブって行きたい人いっぱいいますよね?

だけど手紙を書いたりお便りを書いたり熱心にリプライを送ったりするファンって一体どれだけいるでしょう?ファンの全体数に対して割合って少ないんじゃないですかね?
でも応援の声があれば嬉しいし、お便りの数が多ければ嬉しいし、いいねやリプライの数が多ければ嬉しいですよね。
拾われなくたっていいんですよ。賑やかしだと思って送ってみればいいんです。ライブに行ったりグッズ買うよりも直接的だしね。直接的な分なかなか出来るファンは少ないわけですよね。

表垢では推しの喜ぶようなことを言って、裏垢に鍵つけて沢山病みましょう!笑
推しに元気をあげられるオタクが1番すげえんだから。推しも人間だからいっぱい反応きたら嬉しいんです。

杞憂コメントをもらうよりもお大事に!回復おめでとう!など前向きなコメントの方が推しも元気が出ます。
これもまた裏垢で死ぬほど杞憂したらいいんです。推しが見てるところではいいオタクでいましょ笑

もうしてたらごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 夢の中が1番幸せ。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 人間関係ってめんどくさいよね。毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。あたしのこと見えてますか? 4月は死にたい季節 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 小説「灯火」⑦と 雑談 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me