LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏さんのことを想うと、涙が出るようになったんです

カテゴリ
恋愛系のおはなしなので
苦手な方は
スルーでお願いします‥;















私にはとっても大好きな彼氏さんが居ます。
先日、付き合って7ヶ月が経ちました。
今も付き合い始めと変わらず大好きです。

しかし、私の中で変化が出てきました。
彼氏さんのことを想うと、涙が出るようになったんです。
会えなくて寂しいからかなと思ったけれど、
彼氏さんと居るときも泣いてしまうことがあります。

どうしてなのか自分でもよくわかりません。

みなさんにもこういう経験はあったりしますか?
是非おはなしを聞かせていただきたいです。



いちる
名前のない小瓶
4943通目の宛名のないメール
小瓶を23623人が拾った  保存3人  お返事53通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。私も2年お付き合いしてる彼氏がおります。付き合ってから3ヶ月くらいは、恋愛を楽しんでる感だったのですが、その後4〜5ヶ月頃からは、彼氏が私の分身みたいに頭から離れなくなり、彼を考えると涙が出る様になってしまいました。今まで好きになって恋愛したのは何度かありましたがこんなにも人を心から強く愛した事はありませんでした。嫌な部分も沢山あるけどそれも含めて彼を大好きです。彼も時々ちゃんと言葉で大好きと伝えてくれます。本来ならそれだけで大満足なんですが、逢うたびに彼の気持ちが私の心に入り込み、寝ても覚めても彼が愛おしいくて涙が出ます。何故だかわかりませんが、、、
これからもずーっと彼を心から愛して支えていきたいです。本気で人を愛する事ってそんな事だと思います。長い年月を過ぎてやっとめぐり逢った気がします。小瓶さんもそんな素敵な奇跡的な恋愛をしているから涙が出るのだと思います!
ななしさん
私も付き合って半年ほどですが、最近夜などに彼氏さんのことをふと考えると涙がでるようになり、こちらの検索に辿り着きました。

LINEでも会ってる時も全く不安にさせず、常に愛情表現してくれる彼氏さんです。
今が幸せすぎて、もしこの関係が何かで壊れたり、なくなってしまったらどうしよう…と勝手に不安になって涙が出ます
こうして泣いてる時にも、ちょうど彼氏さんから大好きだよとふいに連絡がきて
大切にしてくれている幸せを実感して、失いたくないなと思いまた涙がでました

始まったからにはいつか終わりがくるかもしれないけど、悲しいことは考えず、できるだけ長く今の幸せが続くように過ごしていきたいと思います
ななしさん
こんにちは。
私には付き合って
五ヶ月になる彼氏がいます。

彼との出会いはアプリでした。

会ってない日も、彼の事を考えると
涙が出てくる時があって、ネットで検索していたら、こちらのサイトにつながりました。

同じような人が多いんだなぁと思ったら、
ホッとしました。

彼と会ってる時も、営みの最中も、
涙が出てきてしまいます…
そんな時は
彼は、受け止めて抱きしめてくれます。
愛されて幸せ涙なんだなぁ、こんなに
自分のこと愛してくれる 幸せを感じて
感謝の気持ちで、感情が溢れて泣いてしまいます。
ななしさん
出会えた事へ感謝する涙は、滅多にないですが、2人います。幸せで満たされて感謝の気持ちが芽生える程愛しい時です。子どももそれにあたります。
ななしさん
私もそのようなことがよくあります。
彼と一緒に寝ている時顔を見ていたら涙が止まらなかったです。離れている時も写真を見たり動画を見たりしていると涙が止まりません。
ななしさん
アプリきっかけですが、付き合って5ヶ月です。
彼氏を思うとほんとに涙が止まらないです。
特に寝る前はやばい(まさに今)

愛おしいゆえの涙か……
確かに甘い味する。幸せ泣きだ!!
ななしさん
13歳私にも遠距離恋愛中の高校生の大好き彼氏さんがいて、なぜか無性に胸がこう、ぎゅうってなったり悲しくなったりします。

多分私は、彼氏さんが離れていくのが怖いんだと思います。

たまたま彼氏さんのゲーム配信を見てたら、男女グループで遊びに行くと言う話を聞きました。
彼に限って浮気などはしないと分かっているのに、とても不安です。

最近は彼氏さんの男友達にも妬いてしまうようになって、すぐ泣いてしまいます。

自分の話をしてしまってすみません。

いちるさんはただただ彼氏さんが大好きなだけです。
涙が出てしまうほど大好きなんだと思っていればいいと思いますよ。
私はこのことでものすごく悩んでいて、怖かったんですけど、自分と同じことに悩んでいる人に出会えて良かったです。少し自信がつきました。
ありがとうございました。
ななしさん
13歳の私は高校1年生の大好きな彼氏さんと遠距離恋愛中です。

私は彼氏さんとゲームでお話をしている時に、なぜか涙が出てしまって、不安と幸せだなって言う感情が混ざった複雑な気持ちになります。私は彼氏さんがとても大好きでいつ捨てられてしまうのだろうと不安で色々調べていて、このサイトを見つけました。

彼氏さんは、18になったら結婚しよう、〇〇ちゃん可愛い大好きなどと言ってくれます。大切にされてるなと思って、涙か溢れます。でも心の中が少しモヤモヤしています。
たまたま彼氏さんのゲーム配信を見ていたら男女グループで遊びに行くと言っていてそのことで1時間以上泣いていました。

私はこのことでずっと悩んでいて、どうしたら治るのかなどを調べたりしていました。でも自分と似たようなことで悩んでいる人が自分以外にもいるとわかってとても安心しました。

いちるさんはただただ彼氏さんが大好きなだけなんですね
私も一緒に幸せになれる人が見つかったので大切にしたいと思いました。

小学生みたいなごちゃごちゃした長文を失礼しました。
ななしさん
わたしもです。皆さんと同じように涙が止まらなくなり調べていたらここにたどり着きました。

8ヶ月ほどお付き合いしてる彼がいますが、就職したら結婚しようね、大好きだよ、いつもありがとう、と言ってくれる彼が大好きで、こんな幸せ者でいいのかと思っていたら涙が止まらなくなりました。
きっと受け取った沢山の愛が収まりきらなくて涙として溢れてきたのかなって思います。

皆さん、一緒で安心しました。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても愛で溢れていたいなぁ。
ななしさん
私もです。なぜかないてしまいます。私も7ヶ月です。彼は私と付き合ったメリットを感じているのか、幸せなのか、自分のわがままで無理をしていないか、などの不安で涙が出てしまいます。小瓶主さんと同じなのかはわかりませんがこんな感情もある、とだけ知っておいてもらえばなと思います☺️
ななしさん
付き合って半年の彼氏(44)がいます。私は37です。
彼はサービス業で休みが不規則なので会えて月2〜3回ほどです。付き合い始めた頃、頻繁に会えないことが寂しくて泣くことが多かったです。
でも寂しくて泣くなんて、若い頃も、過去付き合った人ともなかったので、多少依存が入っていたのかなと今振り返ってみると思います。

半年経ってやっと会う頻度にも慣れ、寂しくて泣くことは減りましたが、最近は彼が愛おしすぎて、彼のことを思うと涙が出るようになりました。これも今の彼氏が初めてです。

他の方もおっしゃっていましたが、彼の寝息や、安心して寝ている寝顔を見ると、たまらなく幸せな気持ちになり、このまま時が止まればいいのになと思います。
彼に抱き締められて、彼の体温を感じると幸せだなぁと思って涙が出ます。気持ち悪がられるので、バレないように毎回隠すのに必死です(笑)

でも、どこかで、この幸せは永遠には続かないと分かっているから、泣いてしまうのかなとも思います。
大人だからこそ感じてしまう、形あるものはいつか壊れるという現実。

それでも死ぬまでに泣くほど人を好きになることが出来たことを幸せに思いますし、そんな気持ちにさせてくれた彼にも感謝しています。
なるべく長くこの関係が続くように、二人で支え合いたいです。

いまこのお返事を書いていたらちょうど彼から電話がかかってきて、びっくりしてまた泣いてしまいました(笑)
気持ちが伝わったのかな…
ななしさん
付き合ってもうすぐ9ヶ月の彼氏がいるのですが、私も同じく彼を思うと涙が出ます。

今まで理由がわからなかったのですが、このサイトを見て心の底から彼を愛していることに気が付きました。

4月から遠距離恋愛がスタートしますが、彼を思う気持ちを大切に頑張ろうと思います。

どうか皆様が幸せな毎日を過ごせますように。
ななしさん
わたしも彼氏の写真を見ると涙がでます。
お付き合いをして4年目になりますがまだ涙がでます。
彼氏のことを愛してる証拠なのでは、と思うようにしています。
この人を大切にしなければと。
ななしさん
涙に戸惑う気持ち、すごく分かります。
おそらく小瓶主さんより長く生きていますが
こういう感情は初めてです。
まだ手を繋いだだけなんですけどね。
相手(まだ彼とも呼べない)の感謝の気持ちが溢れて止まらなくなって涙が出てしまいました。
ななしさん
私も最近泣いてしまいます。でもなんでかわからないです。私には5ヶ月になる人がいます。泣いてる時はつらくて泣いてしまいます。彼に不満が募りに募って泣いているのでしょうか。こんなこと初めてで自分でもどうしていいかわからないです。でもそれくらい彼のことしか考えられないし、だいすきです。ずっと一緒にいたいです。LINEの返事が遅いだけでも不安になってしまいます。悲しくなって他のことに手がつけられなくなってしまいます。
ななしさん
私もです。
いちるさんの気持ち良く分かります。
2年4ヶ月になる彼氏が居ます。
出会った頃は遠距離恋愛していたんですけど会っている時も会っていない時も嬉しすぎて毎日笑っていたのに最近彼氏と同居し始めたんですけど一緒に居る時は笑えてたまに会えない時があるんですけどやっと会えた時に涙が溢れてしばらくは涙が止まらないです。
皆様のお返事の内容も自分の事と重なる部分があるので良く分かります。
皆様が出会った方々と毎日幸せで居られる事を願ってます。
ななしさん
こんにちは。
私も今全く同じ状態で、ヘラってるのかなと調べていたらここに辿り着きました(笑)

私の場合は遠距離で結構年の差がありますが、いちるさんのように彼を想うと常に涙が出てしまいます。
彼はとにかく誠実で優しい人です。「大事な私の気持ちだから知りたい、教えて」と、どんな話もちゃんと聞いて「私」を見てくれるんです。

そんな大切にしてくれる彼がすごく大好きで、いつまでも幸せいっぱいで笑っていて欲しいと願ったり、「可愛い」「大好き」など愛情表現される度に胸が苦しくなって自分じゃ涙を止めることができなくなります。

また、返信がいつもより遅くて寝る時間になっても来ない時に、仕事疲れで倒れていたらどうしよう、事故や事件に巻き込まれて死んじゃってたら?とか、忙しすぎて私のことを考える時間が減って好きな気持ちが薄れていって、優先順位が最下位になってるのかな…などと考えると涙が出てきます。

何れも共通することは、彼を強く想った時に止まらなくなってるなと打ちながら思っています。今も涙が止まりません(笑)
この幸せな時間がいつまでも続けばいいのにと毎日願っています。

いちるさんやお返事を送った皆さん、そしてその皆さんにとって大切な方々も、たくさんの幸せで毎日が包まれますように。
ななしさん
みなさんの気持ちすごくわかります。

私は2年間遠距離を終えて先月から同棲を始めました。私は元々あまり寝付きがよくなくて韓ドラを見ながら寝落ちするのが当たり前で彼は私といると安心すると言ってくれて気づいたら隣ですぐ寝てます。
テレビを見ながら彼の顔をふと見てしまう時があって寝顔見ながら幸せだな〜って涙がでるときがあります。
すごく優しくて私のこと大切にしてくれてありがとうって気持ちがあるのに一緒に住むようになってから私が一方的に怒ることが増えてそれでも優しくていつもごめんねって心の中で思ってるので大事にします。

みなさんも末永くお幸せに。。♡
ななしさん
はぁ~。
みなさんかわいいなぁ。
彼氏さんたちに教えてあげたい。
あなたのこと想って、想うだけで心が震えて涙を流してるんだよって。

読んでて気持ちが潤いました。
ななしさん
同じ経験をされている方が たくさんいて
びっくりです。皆さんお若い方達だと
思いますが、私と彼は知り合ってまだ
日が浅い40代後半と50代前半です。
大人の事情で頻繁には逢えませんが
毎日たくさんLINEをしていて彼から
のLINEを観たり彼の事を想うと涙が溢れ
ないてしまいます。
ななしさん
同じ状態です。今涙が出てきてインターネットで調べてるうちにここに辿り着きました。

相手が仕事で忙しいので最近あまり会えず、だから会ってる時も嬉しさと、次いつ会えるんだろうという不安で涙が溢れます。
ななしさん
同じです。まさにずっと今ポロポロ泣いてて検索してたどり着きました。笑 寝る前に、あの言動嬉しかったな〜とか色々思い出したりしてると、悲しくもないのに涙がとまらないです!他の方の回答も読んでほっこりしました。
ななしさん
私も同じです。

もうすぐで半年の彼氏がいます。よく寝落ち電話などをしていて、彼の方が先に寝てしまうので寝息を聞いているのですが、その時にふと泣いてしまうことがあります。彼には「いつも幸せでいてほしいな。嫌なこと辛いことがなくて、いつもいいことばかり、素敵なことばかりがありすように」と願っていると涙がポロポロとこぼれてしまいます。

その度に、ほんとに大切な人なんだなと思いますし、言葉には言い表せないような愛しさがこみ上げてくるからそれが涙となって出てくるのではないかと思います。
いちるさんは、彼氏さんのことがとっても好きで、幸せなのでしょうね。これからも仲良く幸せでいてくださいね。
ななしさん
私も、今その状態です。

彼のことを考えると涙が出てきて止まらなくて、デート中もLINE中もずっと涙目です。
この気持ちはなんだろうって考えて検索して、このサイトに出会いました。

愛おしいってことなんですね。
私の場合、嫉妬とかも含まれてると思うのですが、愛おしすぎて泣いてるということに納得しました。

世界一大好きな彼氏を大切にします。
ななしさん
私もたった今涙を拭いたところです。
付き合って1年経ちますが今日初めて愛おしすぎて涙が出ました。特に何かあったわけでもなくただ何となく寝る前に彼のことを考えてたら『あー、愛してるなー』と実感して涙が出てきて自分でもびっくりしてました笑

何が好きとかどこが好きとか聞かれても即答できないですけど、こんな人世の中にいたんだなーと思えるくらい私にとっては最高の彼氏だなと実感してます。

お互い愛しい恋人を大切にしましょう。
ななしさん
私もです。

私は、夜とかに彼氏さんのことを考えて、どうしてこんなに馬鹿な私に優しくしてくれるんだろうって思って、涙が出てきます。

でも、辛いときの涙じゃなくて、幸せな涙だって思うようにしています。

この小瓶に出会えてよかったです。
ありがとうございます(*´ω`*)
ななしさん
まさに今その状況です
涙が止まりません
愛おしいです
ななしさん
わたしも1人でいるとき、彼氏さんのことを考えると自然と涙が出ます。
ともだちとごはんに行って彼氏さんの話をするときもウルウルきちゃいます。
趣味が一緒で、仕事に対する情熱も一緒で、器が大きくて、ワガママなわたしのことも広い心で受け止めてくれて、ふるまいが世界一素敵で、大切にしてくれる彼氏さん。
馬鹿だし、決してイケメンではないし、服のセンスもイマイチ…。
最初は「心いっぱい幸せにしてくれてありがとう」の涙なんだなと思っていたけど、9ヶ月すぎた最近は何の涙かわからなくなってきました!
頭で説明できないくらい、心が大事でしょうがないということなんでしょうか
ななしさん
私も涙が止まらなくて調べたらこのサイトにたどり着きました。
私は一人暮らしでよく彼氏に泊まりに来てもらってました。しかし、最近は一人で寝ることが多く、彼のことを考えると涙が流れます。
また彼がいる夜寝る時にも自然と涙が出てきます。
それほど彼を愛しているということなんだなと自分で実感しています。
一緒にいる時は安心感や嬉しい感情がある反面、また彼氏が帰るときが来るのだろうと考えると涙が溢れてしまいます。
辛いですけど、また次彼に会えると思い頑張りたいと思います!
お互い幸せになりましょうね。
ななしさん
すごくわかります。
今、私もそんな状態で調べてみたら、このサイトが出てきて、共感できて嬉しいです。
彼氏と遊んだ写真を振り返ってたら、ほんとに不思議なくらいに涙が止まらなかったです。
本気で好きな証拠なんですね。
ななしさん
私も同じ気持ちです。
同じ気持ちの人がこんなに沢山いることを知って少し安心しました笑
付き合って9ヶ月の彼氏がいます。9個年上でリードもしてくれるし仕事に対しても真面目で私にはもったいないくらいの彼氏です。
週一で泊まっていてスキンシップもしっかりして寂しくはないのですが、なぜか彼のことを想うと涙が止まらなくなってしまいます。
彼は私のことをどう思っているのか。私でなきゃいけない理由はあるのか。もし別れてしまったらどうしよう。彼に嫌われてないかな。結婚に対してはどう思ってるんだろう。このまま付き合っていけるのかな。などそんなことばかり考えてしまいます。
これって彼の事が好きなんじゃなくて依存なんですかね、、。
ななしさん
私も付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。
同じく会ってる時は泣かないですが帰りは離れたくないのか彼とずっと一緒居たくて泣いちゃいます。
夜になると涙出るって調べたら情緒不安定と出てきていや違う彼氏の事想いだして私も泣いてしまいます。彼の事が大好きやから会いたい愛しいのかもしれませんね…
ななしさん
私もこの現象に陥ってググッてたらここにたどり着きました。(この先とても長くなります。)

私は付き合って半年になる彼氏がいます。何年かぶりに彼氏が出来て思ったことがあります。それは両思いになるってすごい奇跡なんだなって事です。自分を好きでいてくれる人がいて幸せで涙が出ます。それと同時にこの幸せがいつまで続くんだろうという不安で涙が出ます。私は自分に自信が無いので「なんで私なんか」思考です。なんで彼氏さんは私の事好きなんだろう、なんで付き合おうと思ったんだろう、ほんとに好きなのかな、と考え出すと止まりません。
愛情表現は口に出すタイプでは無いので好きと言われたこともないし、でもホントに好き?なんて聞けませんし。
でも毎日LINE(3,4時間に1回程度)したりたまに電話したり会ったりしてるうちは不安にならなくてもいいのかなって思います。お互い落ち着いたらどこに遊びに行こうかも話してますし。
なのでこの涙は幸せすぎるなぁ、の涙って思うようにしてます( ¨̮ )
ななしさん
私も同じです。

私は、年の差恋愛で、私(23歳)、相手(48歳)で、かなりの差があります。
とても愛のある方です。優しくて真面目でどんな時もいつも落ち着いていて、素直なところが愛おしくて、でも面白くて、いつも笑わせてくれて、自分には勿体ないくらいです。

相手のことを考えると、感謝の気持ちが溢れて、この世に存在してくれているのが嬉しくて、好きすぎて、涙が出てきます。幸せ過ぎるからなんでしょうね。でもあとどのくらい一緒に居られるんだろう、と思うと悲しくて、寂しくて、そっちの涙も出ます。
お互い良い恋愛が出来ると良いですね。
ななしさん
すごく共感できます。
彼が愛しくて愛しくて
幸せにしてあげたくて涙がぽろぽろ出てきます。
もちろん彼といる時はそんな素振り見せませんが。気持ち悪いと思われそうで笑
ななしさん
検索したら全く同じ悩みを抱えている方がいるんだと知って、お返事させてもらいました。

付き合ってもうすぐ半年の彼氏がいます。嫌なことは嫌だとはっきり言ってくれるタイプの彼なんですが、
はっきり悪いところを突かれた時、
はたまたとっても幸せだなと感じる時、
LINEが来た時、
いろんな時に涙がポロポロ出てきます。

共通しているのは彼の事を考えている時だという事です。

面倒くさいと思われてしまうから、あまり泣くのは控えたいのに、止まらなくて…

自分の中で大切すぎる存在なのかもしれないですね…
ななしさん
私は涙が出ます
付き合っていたいのですが
ななしさん
私も全く同じです。

もうすぐ付き合って2年になりますが、彼のことを思ったり、写真を見たりすると涙が溢れます笑

会っている時もあと半日も一緒にいられるのにもう半日か。。ってなんだか寂しくて涙が出ちゃったり、ふと感謝の気持ちで溢れて涙が出たりと自分でも困るくらいです。

きっと主さんも私も彼のことが本気で心底好きなんでしょうね!

お互い全力で恋愛しましょう!
ななしさん
長くなりますが…

私の場合、彼の事を考えて涙が出たことは2パターンありました。
どちらの場合も一緒に居るときも、離れているときも涙が出るのです。

ひとつ目のパターンは、今の幸せが壊れたくない等、不安を感じる時でした。
(私の周りが別れて良かったと安堵する程のおクズ様、価値観の違う方、こちらが恐縮してしまう方がお相手だとこの涙が出ました。)

今だから思うのですが…
好きだけど、心の底でこの人とはうまく行かないと感じている何かがあったようで、どうしても不安になり、一緒にいる瞬間が幸せなほど、不安の涙が出ました。
きっと、彼の行動や言葉の端々に、私を不安にさせる何かがあったのかと思います。


ふたつ目のパターンは、不安が全くなくて、ただひたすら幸せで暖かい気持ちになれる時です。

今彼の事を思い出したり、一緒に過ごしていると、こんな感じで何故か涙が出ます。
なるようになるだろうって、どーんと構えて居られて、この幸せが無くなる日が来るかもって考えたことすらも無いです。
思い出してるとほっこり幸せで、ちょっと笑っちゃう時もあるくらい幸福度が高いです。

恋愛でこういう感覚は経験がなかったので、現在とても驚いております。
彼といるときの私が自然体でとても可愛く見えると、家族や友人からも初めて言われました。
私自身も年を重ねているので、相手の問題ではなく、自分の心の持ち方に余裕が出てきたからかも知れませんが…

あなたの涙が今の私の涙と同じ涙だととても嬉しいです。
お互い素敵な恋愛ができると良いですね。
あなたと彼氏さんにたくさんの幸せがありますように。
ななしさん
私も同じ内容で検索して、ここに辿り着きました。
彼と遠距離恋愛をしていて、会えないもどかしいさや寂しさがありますが、彼とメールしてるだけでも何故か涙が出てきて、自分でもわからず。。。
でも本当に好きなんだなぁって。皆さんが書いてるみたいに、いつか失くしてしまうんじゃないかって。失うのがすごく怖い。その反動なのかなぁって自問自答しながら、彼にもつたない言葉で話して伝えています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 『二文字の気持ち』 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ヤミタイガール(私の話です) 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 姉を殺したい 同級生に子供扱いされた 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me