LINEスタンプ 宛メとは?

母に「おまえ何もできないな」って言われた。

カテゴリ
母にまた「おまえ何もできないな」って言われた。
¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯?はぁ? わけわかめ
こっちは、犬の散歩、犬に飯あげる、トイレシーツかえる、
洗濯物干す、風呂洗う、晩飯作る、皿洗うと、色々やってるんですよ。
で?
何もできない?
あ゛?
一回死んで来いよ。
っていう感じのいつも通りの日常を送ってるぜーーーーーーーーーーーーーーーーー
134310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんでもできるように産んでくれたらよかったじゃん!とでも言ってやりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野荏玲夢(くろのえれむさんの他の小瓶
お知らせ~。これから、小瓶流せなくなる、、、大丈夫!生きてるから、、、?学校にパソコン返すだけ 僕について。小6。12歳。現在、保健室登校。記憶障害。起立性調節障害。人間不信。対人恐怖症 、お、し、ら、せ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 こんなやつ嫌だなって話 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 結局自分が悪いのに これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 同性の先生に恋してる人達へ。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me