LINEスタンプ 宛メとは?

俺の将来の夢ね。月音に便乗

カテゴリ
はいwこんにちは
千です。

千と千尋の神隠し本当良かった!w

今はそれは置いといて

今回は月音に便乗して
将来の夢を書きます。

月音の小瓶→133913通目


俺の夢は「理科の先生」

まず、俺は理科がめっちゃ好き!
地学はあんま好きじゃないけどw
化学とか物理は大好き!

で、なんで先生かと言いますと

俺日能研通ってたんですね
小4から行ってたんだけど

算数が大っ嫌いでw
宿題も答え写してw
バレてすごい怒られたの覚えてるw

でも小6から先生が変わって
おじいちゃん先生だったんだけど

その先生が俺の性格にめっちゃあってて

小テストとか出来るとめっちゃ褒めて絵を描いてくれたり
クラスで3位以内に入ると「よくやった!ガッツ!」って言ってくれるし
俺、毎日塾終わった後質問行ってたんだけど「千!頑張れ」って言ってくれて絵をくれた。
先生だって疲れてるはずなのに、長い時は1時間かけて他の先生帰っても一緒に問題考えてくれたり本当嬉しかった。

もうその先生には感謝しかない
あの先生に会えなかったら絶対今の学校には行けなかった

ちゃんと合格実績でお返しできたかな?w


あの先生に会えてから自分も誰かに勉強の楽しさを教えたい、と思った。
でもやっぱ算数より理科が好きだから、理科の先生になってみんなに勉強を楽しんでもらいたい。


あと今の理科のおじいちゃん先生も良いんだよね
頑張ったね!って言ってくれるし、
応援してくれる。

そういやさ、この文読んでおじいちゃん大好きかよって思った?


俺ねーおじいちゃん大好きなんよーw
この前は学校帰りにおばあちゃんおじいちゃん集団がいて
その中、友達連れて満面の笑みで走って突っ込んで行ったよねw

そのあと友達に「俺が代わりに謝ったんだからね!?」って怒られたw
いやー嬉しかったなー
あんな経験人生で何回できるか分からんよ?w
おじいちゃんに囲まれるとかハーレム(←ちょっと意味違う)過ぎるw




俺の好きなおじいちゃん死んじゃったからな。
会いたいな
134289通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
(小瓶主)
一通目の方!!
前回も返事くれたよねっ!!
すとぷりも声優も、イラストレーターも凄く良い!
絵、得意なの?

あのさあのさ、せっかくだからね
匿名でも、君がお返事くれたんだって知りたいんだ
だから、お返事の初めに「永遠」って書いて
嫌だったら気にしないで。
永遠(とわって読む 名前みたいでしょ)
永遠(勝手に付けた二人だけの合言葉)

本当嫌だったら気にしないで
ななしさん
おじいちゃん好きなのわかる!
お年寄りって温かくて寛大なんだよね、なんか。
ちょっとやそっとじゃ動じないし、安心して話したり出来る。
そしてちょっぴりかわいい一面もあって和むんだ。
ななしさん
千くんの夢は、「理科の先生」なんだね!!私の夢も聞いてくれる?私の将来の夢はね、男になって、入れるなら、
「すとぷり」のメンバーに入るか、「イラストレーター」か「声優」が夢なんだ、これからもよろしくね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千さんの他の小瓶
死にます。3月31日明日実行 母親に物申す。昨日妹と喧嘩してガチギレしたwww蹴り合いになった。凄いイライラしてた。と、思ったら今度は泣いてるの。理由なんてないのに何故か泣いてた 友人に可愛いって言われた、恥ずかしい//
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてきて思ったこと 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 卒業した先輩を忘れられません もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私は死ぬべき存在なのです。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me