LINEスタンプ 宛メとは?

何のために生まれてきたんだろう。苦労するためか。子供の頃から自己肯定感が極端に低くて、そのまま大人になってしまった。コミュ障で他人と関わるのが苦手

カテゴリ
何のために生まれてきたんだろう。苦労するためか。
子供の頃から自己肯定感が極端に低くて、そのまま大人になってしまった。コミュ障で他人と関わるのが苦手。
何ひとつ自信を持てることなんて無い。毒親から逃げるように結婚した相手はASD持ちだった。暴言、精神的DV、誰にも話すことが出来ずに抱え続けたせいで体調崩した。娘を嫁がせて孫も出来た。とりあえず逃がすことは出来た。私から離婚を申し出るように仕向けられて
届けに判子押した。実に楽しそうだよ。女からLINEや電話があるの。針のムシロ。新しい生活がしたいなんて思ってるけど経済的に無理だ。私なんて、ヤツにとっては道端の石ころと同じ。何とも思わないだろうな。俺に迷惑かけやがってって感じか。入れ知恵するほうは正体知らないからね。目の前で死んでやろうかな。
134277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何のために生まれてきたんだろう。

って思う事、私もあります。
主に疲れている時、寂しい時、報われないと感じる時。

産まれた意味、生きる意味って無いのかもしれませんね。

私たちは多分哲学者ではないから、
答えの出ないことを考えるより、少しでも自分が生きやすくした方がいいかもしれない。

辛い事を考え続けるのは苦しいから、
自分を甘やかして、出来る限り嫌なことをしないで生きる。

甘いものを食べたりするのも気持ちが落ち着きます。


自分位は自分に優しくしたいです。

自分を大切にしようね……。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
丸美さんの他の小瓶
自分の残りの人生も何も変わらないんだろうな。結局のところ、安らぎとか安心感に包まれるとか、どういうことなのかわからないままなんだろうな いつになったら心穏やかに暮らせるようになるんだろ。一生このままなのかな。生きてたって良いことなんてないじゃん。消えたいなー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 もうつかれたよ 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 あああ Twitter(X)をやめた心境 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me