LINEスタンプ 宛メとは?

私の子どもたち3人は奇跡みたいに仲がいいんだよ。きょうだいが仲がいい。家の中が平和。いつも、笑い声がたくさん。3人すごく仲良し。うれしい

カテゴリ
私の子どもたち3人は奇跡みたいに仲がいいんだよ。

きょうだいが仲がいい。家の中が平和。
いつも、笑い声がたくさん。

3人すごく仲良し。うれしい。

3人ともお母さん(私)が作ったごはんが一番好きって、食べてくれる。


ありがとう。


自分のためと、この子たちのために、私は生きて、これまでの私から変わるんだ。
134233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仲良しは良いよね♪笑顔が一番です
ななしさん
いいお子さんたちですね♪

これからも子育て頑張ってください
よかったね!
奇跡みたいだけど、きっと主さんが3人にそういう風に接してきた積み重ねだと思う。

主さんのなりたい自分になるの応援してます!無理しすぎずにー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ほしさんの他の小瓶
感情を閉じこめてきた約50年の自分に。死ぬまでに感情を出せる自分になりたい がっかりだけど愛より平和を選んだらまじでものすごく生きやすくなってビックリした話 認めてよ。子どもたちワンオペで育てて、ワンオペしかないって分かってたから正社員の仕事もやめて。10年。ワンオペで育てたじゃん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト 小説「大切なもの」#3萌希の過去 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 笑って生きていたかった 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me